2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続飲み会

朝から激しく気分が悪いけど、休むわけにもいかず出勤。 久々に二日酔い、お昼過ぎから風邪っぽくなってきたので薬飲んだよ。 何人かから昨日はすごかったとのお言葉あり。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 飲み会の前にスタバでモカフラペチーノSを飲んで少…

飲み会後

1時間くらいトイレとお友達になりました。 どんどん寒気がきて、床で就寝。 寒くて目が覚めてガスストーブを付けたはいいけれど、 乾燥して喉が痛くて目が覚めて、それからやっとベッドへ。 飲みすぎはよくない!!

飲み会中

iPodが嬉しくて見せびらかす。 途中から来る人来る人に見せて、浮かれてカルピスサワーがすすむすすむ。 10杯は軽くとっこしてたね。やばーい。 帰り際、まっすぐ歩けなくなったのを見て、 手に持っているiPod入りの紙袋をカバンの中に入れろと言ってくれて…

飲み会の前

マックなKさんと一緒にビックカメラへ。 iPodを買いました。photoの30GB。 1万円しか違わないので60GBを買おうとしたんですけど、 15000曲も入れるか?7500曲で充分だろうという事になり、結果30GB。 ウキウキで新しく出来た本屋さんに行きました。 広くて…

明日の出来事

おにぎりを持って、20時から飲み会です!!

今日の事

寝て、洗濯して、また昼寝。 昨日お土産に貰った、ユーハイムのロールケーキを1日ずっと食べてた。 胃がもたれまくり。 夜にお菓子を持ったヒップホップボーイズがやってきたので ファミコンをテレビにつなげてもらい、ファミコンパーティーです。 ドラクエ…

昨日の事

7時ごろ目が覚めて、掃除をして洗濯をして有意義な午前。 午後から『ナショナルトレジャー』を観たよ。 ポイントを使って無料で! ずっとハラハラして観てた。 ああいう謎解きのって、観ながら一緒に考えられるからたのしーい。 ハッピーエンドで良かった。…

目薬

いつも目薬を買っても、半分も使えずになくします。 また買いました。 無くさないように…。

どうもありがとうございます

みんな優しい人ばかり!! 感謝して生きていきます。

天気が悪くて雨が降りそうなので、自転車サボり。

お弁当

炒飯大量に作って、明日とあさってのお弁当にします。 超便利!! その後の2日間は、ホットサンドをつくりまーす。久々!

出かけた

まず銀行でお金おろして、家賃振込。 携帯のお金を払おうとしたらvodafoneショップ全国的にシステムダウンだって。 明日また払いにくるの面倒だなー。 その後本屋で3冊購入。 ・『BECK』22巻 ・『てるてる×少年』11巻 ・『愛がなくても喰ってゆけます』 その…

7時半に起きられた!

休みの日に早く起きられると1日を有効に使える気がする! 9時に銀行に行こうっと〜。そして色々買い物をしてくるよ。 天気が良ければ最高だったんだけど、雨なんだよね〜。残念。

泣きます。

昨日もちょっと泣いたけど、今日も泣きました。 最近涙腺がおかしいんです。なんだろうね。 新しいローマ法王が選ばれましたってニュースで泣けたりするよ。 春だから?春だからって事でいいか…。 1年前を思い出して? アガガガ、前に進む為のアドバイスを頂…

帰宅

洗濯して、借りてきた『働きマン』読んだよ。面白い。

休日!2

風が強くて自転車こぐのも一苦労。 途中お店に寄って買い物してからお邪魔しまーす。 本当は午前中銀行に行こうと思っていたのに、行けなかった! 明日行くよ。多分。 前会ってから1ヶ月もたっていないくらいなのに 成長しまくっている! そして、言葉を話し…

休日!

平日休みなので、銀行へ行ってお金を下ろして 銀行へ行ってお金を入れて 携帯代を払い、公共料金を支払いたいと思います。 それから赤ちゃんのいるおうちへ遊びに行きます。 もえもえ!赤ちゃん!

くるり『図鑑』

そろそろこれが聴きたくなる季節です。 でもCDが見つかりません…。 早くipod欲しいなー。 最近よく聴いているのは残像カフェ『素敵日和』とオペラ座の怪人サントラ。 多分、来月の給料と再来月の給料で買っちゃうよ・・・きっと・・・。

ちゃりんこ

今日から自転車で通勤です。 かーいーてーきー!ワーイ。 すいすい進むぜどんどん進むぜ。 1日200円のバス代が節約。1ヶ月で4000円。 10ヶ月で4万円!って、乗れるのも7ヶ月くらいだけど。28,000円。

懸賞当選

1万名様に当るRESCHEのディープケアオイル(カネボウ)80ml。 1万名様だから、応募したら大体当っていそう。 確かずっと前にネットから応募したような…。忘れると当るジンクス! 本当は4月初めに届いていたのに、ずっと連絡するの忘れてて ようやく不在通知…

19:35

献血行ってきた。初自転車。 すいすい進むぜー自転車ー。 献血前に本屋さんで3冊購入。2,000円商品券使用。 ・『バカ姉弟』 4巻 安達哲 ・『監督不行届』 安野モヨコ ・『女の子ものがたり』 西原理恵子 『バカ姉弟』って、初版にはシール付いてくるのね。 …

献血

久々に献血に行ってきます。2月に行って以来なので2ヶ月ぶり。 花粉症の人が薬飲んでるから献血出来ないとか ヤコブ病とかで英国渡航経験有りの人が献血出来ないとかで 血液が足りないらしいよ〜。 この間行けなかった後そのニュースを見ていたら なんか早…

ウキウキ

しばらく曽我部ライブパワーで頑張れそうです。

生きてて良かった

昨日とことん落ち込んだ曽我部ライブについては、 なんとチケットが取れてしまいました。 アガガガガ、神様ありがとうございます!!(こんな時だけ) 明日から仕事頑張ります。

漫画情報

『バカ姉弟』の4巻が出たみたい。3巻まだ買ってないから、明々後日買おう。 ポイントカード2,000円分たまってるから、それで買えるよ、ワーイ。 そういえば100%ORANGEの新しいやつも出ているみたいだから、それも。 買う漫画があるって素晴らしい! 桑田乃…

ドーンとおちこむ

曽我部ライブ@小学校が、ソールドアウト…。 ソールドアウト…。 どういう事、そういう事ですね、売り切れ… ( ´Д⊂ヽ ワーン ( ´Д⊂ヽ ワーン 最近落ち込んでいたのですが、曽我部ライブで張り切るぜと思っていたら 売り切れ… (id:tanakahさんのところで知りま…

献血

今A型とO型の血液が全国的に不足みたいってmixiでみたので、 明後日献血に行ってこようかな〜成分でもいいかな〜。 全血は体力の消耗が激しいのでなるべく避けたいのです。 早く終わるからいいんだけど。

帰宅後

もったいなくて、買ってきた漫画読めないよウフフ。 でも読む。 『毎日母さん』→『エマ』→『デスノート』の順。 エマが駆け寄るシーンがたまらないたまらない!! 明日もう一度ゆっくり読むよ。ニヤニヤしながら。 模写したいくらいニヤニヤします。 『デス…

買い物:コムサ

うろうろしていたら、恐ろしくカワイイ水玉もの発見!! 黒に見えるくらい濃い茶色に水玉で、胸元が濃い水色のレース。 アガガガガ、吸い寄せられるように近寄り、試着して決定!! 生地が薄いのでそれ1枚では着れないので、中に着る白キャミも! 明日は21時…

買い物:本屋さん

『エマ』5巻 森薫 『毎日母さん お入学編』2巻 西原理恵子 『デスノート』6巻 全部新刊発売を首を長くして待っていたものばかり! エマ…エマ…!エマが一番嬉しいかも。ウフフ。