2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バス生活

CDウォークマンの線が何かおかしくて、最近歩きながらCDとかを聴けない。 だから帰りもバスを使ってしまう。 歩いたほうがいいのに歩いたほうがいいのに歩いたほうがいいのに。 あーでも歩いて帰ると色々寄り道してお金使っちゃうからバスのほうがいいか…

あーあ

旅行が終って、あの日のこの時間にはあそこにいたなーと思いまくり。 たくさん電車に乗って、色々な駅とかも通りすぎた。 今までテレビとか本とかでしか知らない街も実際歩いたりもした。 時間が経って、また元のところにいるので不思議な気分。 あ〜現実逃…

あっというま

旅行から帰ってきたー。 疲れたー。 かなり歩いたからなぁ。 色んなところへ行ったし、色んなものを食べたし、色んな人に会った。 いや〜かなり濃い旅でした。 色んな人にお世話になりました。 感謝、感謝。 明日からまた仕事だけど、今回の旅行の楽しい事を…

今日は朝6時前に起きてテレビを見た。 ニュースをやっていて、いつもは見る事の出来ない番組なのでじっくり見る。 朝2時とかからやってる繰り返し流れるニュースも実は結構好きだったりする。 7時くらいにまた布団に入る。 それから9時くらいまでうとうとし…

縮毛矯正

安さに負けて失敗した前回の縮毛矯正。 今回はちゃんと満足出来るお店に行きました。 でもそこも男の人だとちょっとアレなので、電話の時女性をお願いしますと伝えておいた。 でも緊張してどもったりしたので怪しかったかも。 「じょっ、女性の方でおねがい…