あーあ

旅行が終って、あの日のこの時間にはあそこにいたなーと思いまくり。
たくさん電車に乗って、色々な駅とかも通りすぎた。
今までテレビとか本とかでしか知らない街も実際歩いたりもした。
時間が経って、また元のところにいるので不思議な気分。
あ〜現実逃避。
1度行った街の風景はかなり覚えているのでたまにその街並みを思い出して今はどんな感じかな、と考えるのが大好きです。
電車に乗っている時たまたま外見たら目にとまった人物の今を考えるのも楽しい。
あーあーまたすぐ旅行したーい。どっか行きたーい。
今回は結構色々なところに行き、色々な人にあって濃い一日だったけれど、のんびりする日もいれておけばよかったかも。
今度はバースデー割引がある9月に旅に出たいなぁ。
その頃は有給もまた増えているし。
旅行中のレシートとかポケットティッシュとか眺めるのも結構楽しい。
自分にとってたまにしかいけない特別な場所が、その土地の人にとっては日常である事がすごくうらやましいなぁ。
それは当たり前だけどさー。
あー引越ししたーい。
自転車乗って近所をめぐりたーい。