2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵メール着信

晩御飯のお誘いに急いでシャワーを浴びて、半乾きのまま自転車に飛び乗る。 久々に焼き鳥屋さん。もりもり注文。 たこわさびの量が多くて、味も濃い。お酒すすむ。 お乳の話をした。 わけのわからない話をした。 お店を出た後にぶらぶらお店を見て、その後ド…

寝休日

無意味に朝の4時まで起きて、14時くらいまで寝てた。 睡眠時間10時間。

無印でシャツが安くなってたので、2枚購入。 裏がガーゼの長袖シャツ、すごい着やすい。1枚だけでも暖かい。 この間も水玉シャツ買ってるから3枚目。 色違いの水玉も欲しいなあ。安くなるといいなあ。 今来ているコートが3,000円近く安くなっててショックで…

外が真っ白。 献血センターの人に迎えに来てもらうのが9時前後。 起きたのが8時頃で、二度寝したらセンターの人の「近くまできました」の電話で起きた。 髪の毛ぼっさぼさで急いで出かけた。 高級そうな車で、土足で本当にいいのかドキドキしっぱなし。 缶コ…

雪だー

つ、積もってる! カーテン閉めてるから雪降ってるの気が付かなかった。 あまりにも寒いのでストーブ付けたの正解。 メッセンジャーで教えてもらって初めて気が付いた。 携帯のお天気アイコンで雪だるまだったけど、ほんとに雪ふったね。 そろそろダッフルコ…

電話をしたよ

夕方に献血センターに電話をして、病院に行きたいって伝えたよ。 今回は採血した人は電話に出られなくて、所長さんが出てくれた。 明日病院に連れていってもらうことになったよ。 しかも所長さんの車で迎えにきてもらい、付き添いつきで病院! ヒーなんか大…

skype

http://classical.egoism.jp/skype/ なんかね、このソフト、MSNメッセンジャーみたいなの。 でも違うのは、無料でIP電話が出来るってことだよー。 これ昨日DLして、お友達にもDLしてもらって電話試してみた。 音声が思ってたよりも全然綺麗で、ぶつぶつ切れ…

調子がいいみたい

なんかスムーズに1日が終了。

曽我部ききまくり

ええと、『ブルーのこころ』は、夕方とか曇り空とか夜に聴くのがいいなあと思ってたけど この間すごい晴れた日に自転車に乗りながら聴いてたら、 晴れた日に聴くのもすごい合ってるなあって思った。 何か不思議な感覚になった。周りの風景とは違う空間にいる…

お買い物

無印で黒地に白水玉の長袖シャツと、安くなってた七部袖カーディガン購入。 カーディガンは既に似たような色持ってるけど、つい…。 (家に帰って並べてみたらほとんど似たような色。でも微妙に今日の方が濃かった) あとブックオフでガラスの仮面を4冊。もう…

ああ…

午前中に献血センターに電話。 病院行きたいって言おうとしたんだけど、最初に出た男の人が 「担当の者に代わるので少々お待ちください」 って言ってあの日採血した人に電話交代。 そんな本人に「腕が痛いので病院へ行きたい」って言えなかった…。 腕にどれ…

最近はいつもカルピスサワーを飲んでおります。 今日のやつはアルコールが強い感じで、2杯飲んだ時点で酔っ払ったみたい。 掘りごたつの下に潜り込んでうとうと。 わさびたっぷりで刺身! 暴言を吐いたりしたような…。 帰り道尿意を我慢しつつ、地下鉄入口で…

給料日1日前

なのにGAPで洋服を1枚購入。水色。 もっと鮮やかな色の服が欲しいなあ。 タンスの中は紺とか黒とかばっかり。地味すぎる! 欲しい服はカーディガン。カーディガンばかり5枚とか買いたい。 昨日ヤフオクで無印の黒長袖カーディガンを落札出来たよ。

寄り道・マザーリーフ

いつものチョコバナナワッフルのセットにしようとしたけれど 抹茶あずきワッフルにしてみた。昔は抹茶アイス苦手だったんだけど、味覚変わった。 話に夢中になって抹茶アイスがどんどん溶けてしまったけれど、それでも美味しかったよ。 おしゃべりは楽しいね…

どんどん血が広がっている感じで、紫の周りが茶色・微妙に青色になってきております。 鏡に映してみると肘のほうまで広がってた。ウヘー。 二の腕の大きいのはちょっと薄くなったかな?という感じ。 毛穴に血が入ったみたいでブツブツしているのが気持ち悪い…

乳牛ストラップ

コーヒー飲料についてくる乳牛ストラップがかわいいよ。 5種類あるけど、このホルスタインが一番かわいい。 10頭集めるのが夢なんだけど、そろそろオマケ付いているのが見つからなくなってきた。 見つかっても欲しい牛じゃないし、今日貰った1頭で最後かな…

曽我部恵一ライブチケット

6時に布団から出て仕度して郵便局へ! 青い封筒に曽我部イラスト。かわいい。 そしてチケットー! 函館一桁ー! 札幌、一桁じゃない…ガーン。 かなり一桁なのを期待していたのに、朝ちょっとブルーになった。 ペニーレーンだったら1列目だったかもしれないけ…

色が薄くなってきたようなかんじがします。 こまめに薬塗っているからかなあ。 しばらく湿布臭い人間です。 腕がだるいのが一向に良くならないのが、ちょっとこわいかも。 伸ばすと微妙に痛だるい。 ( ´Д⊂ヽ ワーン木曜日病院行くー。

不在通知

さっき曽我部チケがもう届いてるって話をしてて いいなーもう届いている人もいるのか!と思ってたらさ、 玄関に不在通知が入ってた。 ローズレコードから! 明日朝郵便局で受け取ってこようっと。 ワーイ、楽しみ。 函館の番号によって、函館に行くのを決め…

今日の腕

朝から会う人会う人に腕を披露(いやがらせではありません) 驚かれ、心配される。 病院へ行ったほうがいいのかなあと思い始めた。 でも次の休みは木曜まで無いし、そこまでとりあえず我慢だね。 腕はまだだるい。筋肉痛のちょっと上のような、そんな感じ。 …

おくちなおし

グロ画像2日連続なので、爽やかな画像を… 何日か前に撮った空。携帯でも綺麗な写真が撮れるのはいいね。 あ、綺麗だと思ったらすぐ撮れる。

今日の腕

お昼の時点ではこんな感じ↓ 徐々に血が広がってきてる。 そしてお風呂入った後はさらに血が広がっております↓ キャー。お風呂入ると鮮やかな赤だったのに、出ると紫。 まだ腕がだるい。動かすと痛い。

その後

無印見てウハウハしてあざらしグッズのかわいいお店見て帰宅。 腕はこんな事になっております。 元々二の腕太いんだけど、それより更に太くなってます。 ふくれ原因、血!触ると硬い。このせいで二の腕曲げられず。 ガーゼで止めてたところには血がきてなく…

メキシコ料理屋

待ち合わせをしてから連れて行ってもらったお店。 ジャンバラヤっていうの食べた。美味しかったー。 行った事無い店ってなんかドキドキする。 お店の人は注文途中なのにさっさといなくなってた。タコス…。 色々話して、そして話を聞いてもらってちょっとすっ…

献血51回目

すごい久しぶり。2ヶ月ぶりくらい。 血圧測る先生は、ちょっと年取った女の先生ですごくいい感じ。 今日の血圧は99/57。 いつもと同じ血小板の成分で、両腕。 まずは血を戻す用に左腕に刺して、次血採る用に右腕。 最初に刺した左腕がすごく痛くて、 「うぉ…

区役所

去年の12月末で退職して、3月末頃国保に加入。 その時仕事してないのでお金払えませんって相談しに行ったんだけど 出てきたのがスキンヘッドでまゆげ無し、体格がかなりいいひと。 いくらずつ払えるんですかって聞かれたから5千円って答えたら それだけじゃ…

月光荘

札幌駅のPASEOにあるTABASAに 月光荘の商品が置かれているという素敵情報を頂いたので行ってきたよ。 ワー、スケッチブック!そして便箋と封筒。そしてカード。 お金が無いからカードを4枚だけ。 かわいいねえ。そして書いてある言葉が素敵。 友達の誕生日用…

最高

曽我部恵一『STRAWBERRY』! ブルーのこころ!宇宙の入口!

早い

気付いたら『渡る世間は鬼ばかり』を見てる。

あさってのことわかるかい?

今日は何とか頑張ったよ。