素敵メール着信

晩御飯のお誘いに急いでシャワーを浴びて、半乾きのまま自転車に飛び乗る。
久々に焼き鳥屋さん。もりもり注文。
たこわさびの量が多くて、味も濃い。お酒すすむ。
お乳の話をした。
わけのわからない話をした。
お店を出た後にぶらぶらお店を見て、その後ドトール
マロンのミルクレープがかなり美味しそうだった。
お茶漬けを最後に食べなければ、ミルクレープ注文してたのになあ。
ドトールにふさわしくないと思われるお尻トーク
あっと言う間に閉店。
メールがこなけりゃきっとずっとぼーっとしてた。
ご飯をいっぱい炊いて冷凍したよ。
久々に玄米とか麦とか入れずに白米だけのご飯。こしひかり。
ひとくち食べたらあまりに美味しくて、
23時頃ハンバーグをおかずに茶碗にふわり1杯分くらい食べた。
白米は恐ろしいな。