2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画を買いました

ふらふら外出

昨日の空腹時の気持ち悪さがずっと続いている感じ。 それでもブックオフに漫画を売りに行こうと用意をして さあ出かけようと思った途端、袋の重さに嫌気がさして持たずに出発。 風が強くて寒いけど、春っぽい。でも夜から雪らしいんだよね。 まずブックオフ…

空腹

1時に寝て、7時に起きようと思ったら 16時前に起きました。 空腹すぎて具合が悪いけど、冷蔵庫に何も無し。 魚肉ソーセージを食べたら余計に具合が悪くなったよ( ´Д⊂ヽ ワーン 買い物に行こうと思って、うどんを食べて体力復活。 コンビニでカプリコとねぎと…

オペラ座の怪人

きっと次の2連休のどちらかの日に観にいくよ。

漫画

着実に『夕焼けの詩』集まってきております。 給料が入ったので大人買いしに21日いってきます。 しかしライバルがいるらしく、この間数冊なくなっていた。 21日まで残っていますように…。 ハチクロの新しいの、そろそろ北海道でも売っているかなー。 数日遅…

チョコレート

最近チョコレート食べすぎ、やばい。

楽しみ

日曜日の夜、カルピスサワー祭り予定です。

ヤッター

お昼に友達からメールで大興奮。 ライジングサンの会場内テントサイト当った! これで26日ZEPP札幌に並ばなくてもよくなりました。 ほっと一安心。 それからまた頼んでいたお友達から連絡があり、もう1枚当った! 先行特典のパスケース欲しいからお金振り込…

うどん弁当

最近ずっとうどん弁当を持参して節約しております。 この写真の日は、とろろこんぶをうどんの上にしきつめて、 上からてんかすを乗せたところです。 ちくわもあるよ。 ここ2日程はホワイトブナピーとわかめもたっぷり入れております。 玉子も入れようかなと…

ペプシボトルキャップ

キャー!!ときめくボトルキャップ!! 子供の頃遊びまくったあれが、立体的にー(*´Д`)ハァハァ 集めないでおこうとおもいましたが、無理だ、集めます。

スヌーピータンブラー

今日キディランドで一目ぼれ。 昨日別のタンブラーを買ったばかりだったのに。 かわいい割りには900円で安い(キャラクターものにしては)。 でも保冷と保温機能ゼロなので、安いんだよ。 ぬるいものを飲みまくろうと思います。 かわいさにはまけるさ。

一日の行動

12時前に起きてシャワーを浴び、駅までバス(横着)。 3ヶ月も遅れた誕生日プレゼントを買って、おやつも買ってピンポーン。 赤ちゃんはどんどん大きくなるね。支えたらプルプルしてるけど立った! おもちゃがいっぱいでかなりうらやましいのです。 美味しい…

帰り道

100円ショップでうどんとペプシ買って帰宅。 家でペプシで乾杯。 明日からも頑張れます。

ハナレグミライブ

ZEPP移動、Tシャツ1枚買って席へ。3列目かなり真ん中。 最後まで目の前の2席空いたまま。だからすごい良く見えた。 アコースティックだったからずっと座ったまま楽しんだよ。 すごい贅沢な時間、大満足。 あれもあの曲も聴けたので、しばらく幸せ気分。 知っ…

14時

友達と待ち合わせ。 久々にファブカフェへ。 朝と昼兼用できのころサーモンのクリームパスタ、ピーチティー。 お腹空きすぎたのか歳のせいかクリームきつい。 なのにデザートにかぼちゃプリン! スヌーピーのフィギュアをお土産に貰ったよ。ワーイ。

二度寝。14時待ち合わせだから12時まで寝てた。 シャワー浴びて出かける準備。

手紙

年賀状の返事を書こうと思っていたらもう3月。 久々にお手紙を書きました。切手貼るの楽しいー。 明日出してきます。

もう3月

なのに今日も雪が降っていて、全然春が近づいてきている感じじゃないよね。 早く自転車に乗りたいなあ。ああ、でも鍵が何処にあるのかな…。

あと2日

ハナレグミライブ、明後日! 明日1日仕事をしたらハナレグミだよ。 タカシ! でも聴いている音楽はオペラ座の怪人CD。 何回聴いても飽きないよ。 ああ、また映画観に行きたい…3回目!

あと1週間

あと1週間で給料日。先月は休日を3日返上して働いたので、 多目に入りそうなイメージだけど、3日働いてもいつもと同じなんだよね。 でも楽しみ。何を買おうかなー。

曽我部恵一@札幌

曽我部恵一ドットコムの日記で見つけた!! 5月1日(日)北海道 札幌 あけぼの開明舎(旧・曙小学校) ◆open/start 未定◆料金 前売り\3,000/当日 \3,300◆問い合わせ あけぼの開明舎 011-552-8087 http://www.geocities.jp/akebonokaimeisya/ ◆詳細が決まり次…