一日の行動

12時前に起きてシャワーを浴び、駅までバス(横着)。
3ヶ月も遅れた誕生日プレゼントを買って、おやつも買ってピンポーン。
赤ちゃんはどんどん大きくなるね。支えたらプルプルしてるけど立った!
おもちゃがいっぱいでかなりうらやましいのです。
美味しいりんごジュースを頂いて、納豆巻きとパンとおやつをモリモリ食べました。
おはぎも!おはぎは美味しいな〜おはぎおはぎ…。
17時においとまして、友達と試写会へ。
しりあがり寿の真夜中のやじさんきたさん。
ストーリーはもらったちらしで初めて知ったよ。
面白かったんだけど、途中10分程記憶喪失。
好き放題やってるね!ウヒャヒャ。
札幌じゃどこで公開するんだろうなーシネマフロンティアで公開するかな?
キノとかスガイとかかなあ。
試写会帰りにドンキホーテでシャンプーとコンディショナーとトリートメント購入。
リンスとコンディショナーってどう違うの?
ほたるの光が流れている20:59の100円ショップでとろろ購入。
うどん弁当用です。
あとコンビニで4個入り玉子購入。LLなのですごいでかい。
最近たまごは控えるようにしているんだけど、
ホットケーキ食べたいから、それ用。
たまごを食べると体に変なできものが出来るのです。
明日のうどん弁当作ってから寝ます。