2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

曽我部が北海道にやってくるよ

12.17 (sat) 北海道 石狩 capybara CAFE 出演 曽我部恵一 会場 ArtWarm内 capybara CAFE(カピバラ カフェ) http://www10.ocn.ne.jp/~artwarm/ 時間 open 17:30/start 18:30 料金 前売 \3,000/ 当日 \3,500 チケット予約 11月8日午前11時受付開始(予約方…

アイロン欲しい

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!

またHARCOのCD買った!

HARCO / Night Hike 魔法のカードで購入。ちょうどHMVのWポイントサービスの日。 声、とにかく声がスポーン!と大ヒット。 どうしてもっと早くに聴いておかなかったのと思うくらいに。 『Ethology』のほうの曲は口ずさめるくらい覚えてきたよ。 朝出勤するの…

CD買いました。

HARCO の Ethology 早速itunesに入れて、iPodに転送ー。楽チン。 これでCDはしまっておけば、ケースと中身がばらばらになる事も無いよね…。 思っていたよりもとてもかなりすごくいい!!! もう1枚CDあったけど、あれも買ってきたら良かったな。 明日お昼に…

スヌーピーのキャンペーンとか

PEANUTS × PORTER 発売!! かわいい。 PORTERとスヌーピーどちらも好きだけど、別々のほうが魅力を感じる。 PEPSIの新キャンペーン「SNOOPY SKI & SNOWBOARD COLLECTION」 そろそろペプシのキャンペーン始まりそうと思っていたら案の定。 マグネットって!…

紅葉ドライブ

昨日支笏湖に行ってきました。 どうやら前日くらいにテレビで中継があったらしく平日なのに人がいっぱい。 スワンに乗り、透明度日本一の湖と紅葉を楽しんできました。 高速モーターボートの波に軽くパニックになりつつ、激しくペダルをこぎまくり。 途中Rマ…

携帯について

携帯で写真を撮ると、近くのものは綺麗に映るのに 遠くのものがぼやけてしまうのでそろそろ機種変更かなと思っていました。 今日携帯料金を支払いにボーダフォンショップへ。 どうやらオートフォーカスの何かが壊れて駄目になったみたい。 800円程で直せるら…

『ALWAYS 三丁目の夕日』

吉岡秀隆は茶川さんだった…。もたいまさこに大興奮! かなりショックなのが、六さんが何故か女。 えーなんでー普通に男のままでいいじゃんーそこでなぜ女になってるのー。 一気にテンションが下がる。でも見に行く。 でも六さんが女…なんか差別とかでひっか…

こたつとつくえといすとじゅうたんが欲しい

今月は残業しまくって、目指せ300時間です。 冗談ぽく言っているけど、やろうと思えばいける時間です。 でも途中で体力が切れそうだ。しかしこたつのためなら。

税金が…

4・5・6月と残業の為いつもの給料とは桁違い、 その為10月からの税金が約6000円程上がってしまいました。

母親が!

ある日帰宅したら母親が急に予告無しで来ていたよ。 部屋が超綺麗になってた。ガス台ピカピカ。 折角映画の日だからと『4月の雪』観てきたよ。 まさか自分が映画館でペを観るとは…。

100sライブ

初の生中村一義。直前に食べたスープカレーに胃をやられて 胃痛に耐えながらワンツースリー! 緑100sTシャツ買った。カワイイトート付き。 すてきメガネがいっぱいいて、開演まで楽しめた。

誕生日プレゼント

スヌーピーの超大きい顔クッション貰っちゃった! ほんとうれしい、大感謝! そしてクリスタルな4色に光るスヌーピーライトも貰った! 諦めていた100%ORANGEのかんかんも(しかも2種類!!) ほんと幸せだ、ありがとうございます。

誕生日

さりげなく歳を一つ取りました。 当日は小樽に行って、水族館満喫して、 遊覧船に乗ってかもめにパンを与えまくり。 閉店セールで安い服を買って、雑貨も買って、 回転寿司をご馳走になる。メロンソーダも飲んだよ。 点取り占いとおばけけむりを見つけたので…

一ヶ月ぶりの更新、さぼりすぎ。