2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

http://jp.shockwave.com/games/puzzles/delbo/delbo.html これしてたら1時間があっというま。 今日は早めに寝ようとしたのに、もう1時近い!

むしゃくしゃがおさまりかけたけど、2冊買う。

Arneの1号と、spoon.の新しいやつ。 一昨日買ったのは、その前の号だったのかー。 Arneはカバンに入れて、ちょっと時間が余ったときに読んでる。 さっと読める。1つの記事が2ページくらいだしね。 載っている写真も素敵なのばっかり。いいなあ。こういうの。…

朝は曇り、そして帰り頃大雨。 でも何だか雨もよいと思う。 雨に似合う曲、スピッツのあじさい通り、サニーデイのあじさい。 帰り根性で自転車に乗って帰ったんだけど、通り道にあじさいがあった。 あじさい。あじさいを見に鎌倉にでもいかないか。 今頃きっ…

晴天

晴れて日差しガンガン。駅の温度計は28度近く。 やだ、夏じゃない、もう! 洗濯物があっというまに乾いた。 夏か、夏なんだ。

知らないうちに右腕に切り傷。 見た目はそんなでもないのに、触ると痛いし痒い。 青たんみたくもなってるし、なんでついたんだろ、これ。

ベトナム気分

スーアというベトナムカフェに行ってきて、 ここでもまた愚痴を聞いて頂き、 そのうえおごってもらいました。ワーッ。 移転してからのスーアには初めて行ったけど、中がカワイイー。 縦に長い感じ。一番奥のソファーのところに座ったよ。 落ち着くんだけど、…

イライラしながら曽我部ドットコム見に行ったらROSEでTシャツ通販の文字! ギャーッと思いつつ見に行って、即行1枚お買い上げ。 3枚一気に買ってもいいかなって思ったけど、サイズの事があるからさ。 まずは1枚買ってからサイズの事を考えることにするかな…

ネギとえのき。 かま栄でかぼちゃのかまぼこ。 ネギは3束買ったんだけど、帰ってきてから全部切って2束冷凍。 お寿司8カンが半額で240円くらいだったので晩御飯にしようと思って購入。

むしゃくしゃして買った4冊

小栗左多里の『こんな私も修行したい!精神道入門』と Arneの7号と8号と、spoon.の新しいやつ(hanae*ちゃんとオリーブ表紙の) イライラしていたから気分を晴らす為ぱーっと本購入。 小栗左多里の本、最近なんか立て続けに出てるなあ。 ダーリンが売れたか…

チキンカレーを食べて、かぼちゃジェラートを食べてバスで帰宅。 部屋が汚いのにうんざり。

赤ちゃん

友達の家に赤ちゃんを見に言って来た。 友達は12kg体重が増えたけど、もう既に9kg近く減ったって。すごいな。 赤ちゃんはとてもかわいくて、ウヒウヒしながら眺めつつ同級生トーク。 家を建てる話、結婚する話、出産時の話、嫁姑問題について。 あー20代も後…

危険

朝親が家の外で私の財布を発見。 6時間以上放置されてたみたい。 カード類やら現金が入っていたのに無事だったとはー! よかった、ほんとに。 家の外で財布落としたの2度目。 1回目は近所の人が拾ってくれたんだよね。 運が良い。ワーイ。 でも気をつけない…

はめをはずした

居酒屋の後にカラオケに2時間。 前bonobosあったはずなのに無かった。消えた? 中村一義を歌いまくり。 モスコミュールを狂ったように飲んで、記憶が飛び始め。 店を出る時から、駐車場までの記憶が無いよ。 コンビニで大変な事をしてしまったよ。 車の中で……

「切れ」

友達と人生について語りあったら 「それは切ったほうがいい」という回答。

フリーマーケット

朝ごはんにホットサンドを久々に食べたんだけど 中に入れたチーズがなんか濃くてくどかった。 8時前に迎えが来て荷物積んで出発。 お昼にすじこおにぎりを差し入れもらってもぐもぐ食べたよ。 まあまあ売れたかなー。 まさかあの服が売れるとは!ってのがあ…

memo

http://www.clover.co.jp/new/syugei_11.html パンチングアップリケの針が折れたまま。 替針500円。見つけたら買う。 4本でもいいかと思ったけど、いまいち。 わけのわからないときには、お香を狂ったように焚くと落ち着く。 部屋の中がもくもく。ああーわあ…

ビューティーラボ

http://www.hoyu.co.jp/products/beautylabo/lineup.html 現在髪の毛の長さが過去最高の長さ。 先がぱさぱさなので、ケア用品を購入して試してみたけれど、これがすごくいいよ! オホオホするくらい、しっとりする! しっとりの化粧水を買ってきたけれど、美…

夏が近いんですね

帰ってきてから窓を開けたんだけど、だんだん風が強くなってきてる。 ビュービューいってる。お香を別のところに移動。 夜なのに涼しくならない。台風が近づいているんだなあ。 ゴーゴーいいはじめてる。 窓を開けたまま寝て風の音を楽しみたいけれど、雨が…

3MH

部屋着もう一枚欲しいなあって思ったけど、なくなってた。 ユニクロでいいかー似たようなのがあったしね。 お香が切れそうなので、2種類。

蒸し暑い

こういう時にジーパンをはいていると、肌にぺっとり貼り付いて動きにくい。 24度くらいだったらしいけど、それ以上に感じたなあ。 梅雨ってこういうのが1ヶ月近く続くんだよね。た、耐えられない!オヘー。 しかも30度近くで、こんなむしむしするなんて、本…

旭屋書店で1冊

しあわせ作者: 戸田誠二出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2004/06/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 49回この商品を含むブログ (60件) を見る戸田誠二『しあわせ』(amazonに情報がまだ無いってどういうことさ!) 6月21日発売なので、今日はまだだろ…

チャーハン。一味をたっぷり。 味覚破壊!

2冊

Lingkaranと花とゆめ。 花とゆめは今回立ち読みでもいいかなあと思ったけど、えいやーと買っちゃった。 Lingkaranには曽我部掲載!ニヤニヤ。ほんと見た目が若くなってるなあ。 実際にこの目でみたい…。

フランフラン

台所にひくマット(1500円)と、小さいまな板(600円)。 白いマットで、両側に4本の黒いしま付き。

BB@nifty

今日は午後からニフティのイベントに行ってきた。 ニフティの色々なコンテンツを体験出来て楽しかった。 ゲームは3Dがすごくて酔ったけど。 ダイエットのところでは自分に合いそうなのとかを診断してくれて それにあったグッズを貰えるっていうのだったけど …

ライジングサン

bonobosがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! オヘオヘ、オヘオヘ。 もう再来月!あとちょっとで来月!そしてすぐに今月!

借りた漫画

『GANTZ』13巻。 恐竜がいっぱい出てくるよ。おじさんがかっこいい。 続きどうなるのかなー。 重要人物だから死なないだろうって思ってた人がばたばた死んじゃったから ほんとどうなるのかわかんない。 有名人パロディ人物が出てくるんだけど、大丈夫なのか…

食生活

こんにゃくとアイスボックスが最近のお気に入り。 多い時で1日2個とか食べてる。ガリガリ、ガーリガリ。 今日は3個も! でもカロリーにしたら45kcalだからそうでも…でも…。 最初のほうのすごく硬いのもいいけれど、 最後のほうのとけかかっているのも美味し…

昼寝

2回くらいしたと思うけど、何時から何時まで寝てたとかわからないやー。 窓の外からなんかお祭りのような音楽が聞こえててちょっとうるさかった。 先週よりはましだけど…。 色んな夢を見たけどどれもこれも覚えていないよ。 起きた時の、あの感じだけは覚え…

もう父の日プレゼントが届いたみたいで電話がかかってきた。 12時間たってないのに・・・。すごい新記録!