むしゃくしゃして買った4冊

quizacademy2004-06-28

cover
小栗左多里の『こんな私も修行したい!精神道入門』と
Arneの7号と8号と、spoon.の新しいやつ(hanae*ちゃんとオリーブ表紙の)
イライラしていたから気分を晴らす為ぱーっと本購入。
小栗左多里の本、最近なんか立て続けに出てるなあ。
ダーリンが売れたから、なんだろうなきっと。
中身全然見てないけど買っちゃった。つまんなかったらどうしよう。
spoon.はもういつ出るかわからなくなってきた。
これの前の号とか買い逃してないかしら。アワアワ。
Arneは前から気になってたんだけど、他に買うものがあったりして未入手だった。
でも今日は勢いで買っちゃった。危なく1〜8まで一気買いするとこだった。
あー本買うと気分がちょっと晴れる。
夜ゆっくり読むかな。