2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道サイクリング

100円ショップで買い物をして、ドラッグストアで買い物。 買いすぎた(どちらの店でも) 買おうとしていたボディソープにいっぱいおまけが付いていてうれしい。 HAPPY BIRTHDAYってピンクの。お風呂用品はピンクと決めたからです。 オマケはパウダースプレー…

音楽サイクリング〜はじめてのまち

最近お引越しをした萌え萌え赤ちゃんがいるおうちへ。 ドアがかわいい赤! 今日もいっぱい赤ちゃんに遊んでもらいました。 前にプレゼントした100%ORANGEの絵本を気に入ってくれているようで うーれーしいー!今度はくつしたのやつをプレゼントしたーい。 …

おでかけサイクリング

コンタクト屋さんへ行ったら、診察時間外で買えず。 次はブックオフへ行って漫画を売ってきたよー。 タイトルもう忘れた、4文字くらいのOLとかが主人公の短編のやつ4冊と、 ひぐちアサの2冊と、一人暮らし用のクッキングブックと、知恵袋の本。 300円くらい…

漫画を売ってきました

『ヤサシイワタシ』売る前に読んでいたらそのまま忘れて出かけちゃった。 『赤ちゃんと僕』は予想通り1冊10円でした。 結構日に焼けているので10円でも嬉しい! 『アカシヤの星』2冊と『焼きたてじゃパン』1巻も売ったのですが 紙を見たら130円と60円2冊があ…

漫画を売ってきます

『赤ちゃんと僕』の単行本はきっと1冊10円で引き取ってくれれば御の字。 あとひぐちアサの『ヤサシイワタシ』1巻と2巻。 あとたくまる圭の『アカシヤの星』1巻と2巻。 この4冊は面白そうと思って買ってみたんだけど、 どうもぐっとこないので売ることにしま…

またマック漬けの日々

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2005/05/20_pa_001.html この間のドラえもんのおまけの時は、1回に3個ハッピーセットを買って 昼食中他の方に振舞ったりしてどうにか頑張りました。 今回もその方法で頑張ろうと思います。1200円×2回。

漫画を借りました

PLUTO1巻と2巻、野望の王国全巻(特別ケース入り)、失踪日記。 とりあえずPLUTOと失踪日記読みました。 失踪日記、ハード。 私には何もかも捨てたいと思ってもただひたすら同じ生活します。 PLUTO面白いので、自分でも後から買うだろうなあ。 野望の王国は…

漫画

そういえば一昨日に『夕焼けの詩』を7冊一気買いしたのを読んだ。 やっぱり面白いぜー。 小学校の頃、児童館にあったやつを一生懸命読んでいたんだけど あの頃の感想と今の感想はやっぱり違うよね。 早く全巻集めたい。 というか今どれだけ集まっているのか…

iPodにっき

今日はロッキーチャックを取り込んだぜー。 図鑑が聴きたくてたまらないので明日借りる事になりました。 誰か、うちにきて、CDの中身とケースを合わせるバイトをしませんか。 時給150円、ホットサンドとピーチティーをごちそうします。 お土産はキャノーラ油…

iPodにっき

ようやく1G曲を入れました。あと26GB余っております。 現在271曲。60GBを買わなくて良かった良かった。今日入れたのは空気公団と中村一義とサニーデイ・サービスです。そういえばずっとエルガーデンってよんでたんですけど、 エルレガーデンなんですね・・・…

手紙を書きます

最近ほんとに手紙を書いていなくて、メールだけで済ませていて これではいけないなあと思っていました。 この間買った、ワイルドストロベリーが育てられる土と種が入った手紙を あなたに出します。 日常にちょっとした楽しみを感じてもらえたらいいなあとい…

漫画三昧

この間借りた『ビジュアル探偵明智君』と言う漫画を読みました。 どこかで見たことがある絵柄だなーと思っていたら、 まんがくらぶに載っている指圧の漫画の人でした。 帯が桑田乃梨子だったよ。おお。面白かった。王家の紋章ネタが。ウプ。 あとは何日か前…

いちにちの出来事

友達から新築祝いのお返しが返ってきた! 調味料セット!ワーイうれしいな。 ぼさぼさの髪とぼろぼろの格好でお友達夫婦と赤ちゃんと対面。 汚くてごめんなさい。お土産に札幌タイムズスクエアを貰った! 超うれしいーさっそく2つ食べました。 冷蔵庫に何も…

ニヤニヤがとまらない!

朝も夜もシャッフルしてます。 この曲の後にこれがきますか!ウオー! と思いつつ自転車をこいでおります。 その時間帯にぴったりの曲が流れた時の気分は、 もう昇天するくらいです。 帰り際、自転車に乗って、さあ帰るぞーと思ったら サニーデイの『夜のメ…

サイクリング

7時に起きて洗濯をして、それから二度寝。 14時過ぎに自転車で遠出。 iPodがあればどこへだって!自転車ですいすい行くぜー。 車で通った事をある道だけど、自転車では初! 迷いつつ、目的地へ! 半年振りくらい!すっぴんだけど綺麗ですね!! おなかを触ら…