漫画三昧

この間借りた『ビジュアル探偵明智君』と言う漫画を読みました。
どこかで見たことがある絵柄だなーと思っていたら、
まんがくらぶに載っている指圧の漫画の人でした。
帯が桑田乃梨子だったよ。おお。面白かった。王家の紋章ネタが。ウプ。
あとは何日か前に買った『シガテラ』5巻。
半分以上立ち読みしてたみたい。ガンにおびえる男が怖い。
ku:nelとspoon.は今度の休みにゆっくり読む予定。
あとのだめを立ち読みしようとして行った本屋で3丁目の夕日大量発見!!
中身一応チェックさせてもらい、7冊購入。ワーイやったね。
しかし50巻×500円=25000円。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも面白いからいいさ。
のだめの新刊は13日発売らしいけど、きっと北海道は15日くらいだよね。
しかも立ち読みでこれまた半分以上読んでそう。
漫画ばっかりです。