いちにちの出来事

魚卵まつり!!

友達から新築祝いのお返しが返ってきた!
調味料セット!ワーイうれしいな。
ぼさぼさの髪とぼろぼろの格好でお友達夫婦と赤ちゃんと対面。
汚くてごめんなさい。お土産に札幌タイムズスクエアを貰った!
超うれしいーさっそく2つ食べました。
冷蔵庫に何も無いので。金曜日からのお弁当のおかず仕入れにスーパーへ。
おにぎりの具のためにすじこかたらこを買おうとしたんだけど高いので断念。
現金がもう無いので、ほとんど何も買えませんでした。牛乳とか。玉子とか。
魚卵まつりには参加できませんでした。( ´Д⊂ヽ ワーンぷちぷちしたかった。
帰ってきてから漫画を読んでぼーっとしてました。