2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月19日

友達2人はスカパラの為、入場は別々。 一人テントの列に並んで、オジロワシの通路側を取れました。 入場ゲートからサンステージへの通路だったので色々便利でした。 テント1人で建てられないのでスカパラ待ちの友達が1人戻ってきてくれて 2人でヒイヒイ言い…

豆乳

そのまま飲むのは駄目だけど、インスタントコーヒー入れたら飲める。 なので毎朝・毎晩飲んでいるんだけど調子がいい気がするよ。 キウイを入れて30分程置くとダイエット効果があるみたい。 ミキサーがほしいな。手入れが簡単なの。

イージーファイバーダイエット

この間1袋貰って飲んだらお通じがよくなったので(もともとよいけど、さらに) 1箱買ってきました。

メープル玄米ブラン

最近またダイエット熱が出てきたのです。 ちゃんと3食食べられるように、でも朝食めんどくさい。 なので手軽に食べられるものを薬局で探していたところこれ発見。 メープルにひかれつつも、あんまり美味しくないんだろうなあ思ってたら!! 超美味しい。ほの…

不在通知

小林製薬から普通小包が! なんだろう、懸賞に当ったかなあ。 明日出勤前に郵便局で取ってくる。 大きくて重いものじゃありませんように。 【追記】 http://www.kobayashi.co.jp/company/news/0485/ きっとこれだ。これなら応募した記憶がうっすらあるから。…

毎日暑い

夏=暑い。バンザーイ!! 昼寝していて汗だくになる夏バンザーイ。 しかし今日は午後から頭痛がひどくてずっとうなりながら寝てました。 夜になってようやく収まってきた。 眼球がギュっとなる感じもするので、目の疲れかな。

ケースが…

曽我部の新しいアルバムを特典目当てで通販したら 特典のケースが割れていました。 うざいだろうなあと思いつつ、メールをしたら 新しいのを送りますとの事。 今日ケースが届いたんだけど、開ける前に 「もしこれも割れていたら…」 って思って開けたらほんと…

暑い

ブヘーっとなる程暑いです。 窓を開けても扇風機つけてても暑い。 アイスを2個も食べても厚い。 夜になっても暑いのってたまらない。 明日は33度だって…。仕事でよかった。