8月19日

友達2人はスカパラの為、入場は別々。
一人テントの列に並んで、オジロワシの通路側を取れました。
入場ゲートからサンステージへの通路だったので色々便利でした。
テント1人で建てられないのでスカパラ待ちの友達が1人戻ってきてくれて
2人でヒイヒイ言いながら頑張ったよ。全然建て方わからない。
そんなところをテレビカメラが撮るんですよ。
「こんな駄目なテント建てているところを撮らないで、他へ…」と言っても
「こういうのがいいんですよ」と結構長い間撮られてた。
(後から特集番組で流れてたって!ギエー。帽子で顔隠れてたのが不幸中の幸い)
無事テント建てた後は、友達と別れて色んなブース巡り。
iモードのところでてぬぐいときのこのバッヂ、あと色々。
今年もガチャガチャで散財!
フィッシュマンズのバッヂは色違いで、どちらも可愛かったです。

 
レミオロメン(若いbyI様)
麗蘭(渋い)
POLYSICS(ときめいた。キ印!)
デキシード・ザ・エモンズ(前に見たのもRSR、素敵です)
POLYSICS(素敵過ぎて戻ってきた。たまらない、CD買います)
電気GROOVE×スチャダラパー(2列目で見て死にそうに。瀧かっこいい)

1日目食べたものは持っていったカロリーメイトとおかし。
あと夜塩ホルモン食べた。もつスープも何口か頂いた。
暖かいもの食べると元気が出るよ。
サンステージ右側にマッサージのお店がありました。
そこで500円でネイルしてもらったよ、水色。
ネイル後に塩ホルモン食べたから爪に気を使いながら苦労して食べた。
雨が結構降っていたけど、ザーザー降りの時はテントの中にいたりしたので
それほど雨の被害にはあっていないかな。
でもテントが雨漏りして大変助けてってなったけど、貰ったレジャーシートを
テントの上にひいて事無きを得ました。ホッ。
電撃ネットワークは、ちょっと夜遅かったので翌日の為23時頃寝ました。
2時頃暑くて一度目が覚めたよ、そういえば。
 

 
氣志團
●TOKYO NO.1 SOUL SET
奥田民生
フィッシュマンズ
Theピーズ
真心ブラザーズ4人バンドversion
ハナレグミ
CRAZY KEN BAND
くるり
 

2日目暑さで目が覚め、晴れてよかったねえと言いつつジーパンを外に出して
乾かしました。
水場は毎年朝混むので、事前にくんでおいた水で洗顔等。便利だった。
 
朝カレーを食べたところ恐ろしく具合が悪くなりました。
ガチャガチャコーナーでバッヂを交換していて最悪な状態になったので
トイレでてっぽう魚。ちょっと楽になった。途端空腹に。グーと。
テントに戻って途中合流した友達が持ってきてくれたおにぎりを食べたところ
また具合悪くなった。ば、バカですいません。
ソウルセットは激悪体調で見ましたがかっこよかった。ビ、BIKKEー。
フィッシュマンズは、すごく思い入れが無い私ですらUAの時にちょっと
涙が出そうになりました。1999の時思い出した。
それにしても豪華メンバーだった。良かった!
真心ははりきって最前列で見たところ、すごく楽しそうな姿が外のモニターに!
友達から超楽しそうだったと言われたよ。ちんこと言っている時じゃなくて良かった。
それからテントに一度戻ってちょっと休憩し、友達に会ったりしてから
ボヘミアンガーデンに移動。ハナレグミのために。
去年までの私だったらきっとここでテントで寝て、斉藤和義をテントで聴いてたよ。
先に来ていた友達と合流して1時間半程待ちました。

最初はじっこの方に座っていたんだけど、どうせなら近くで見たいよねえとなり
ちょっとずつ移動。
青い○のところに座った人がいたので、ようし私たちもと反対側に移動。
それからみんなステージ近くに移動してた。きっかけをくれた青い○の人に感謝。
始まる前も眠かったけど、始まってからも眠かったー。
ゲストにクラムボンの郁子ちゃんと、BIKKEが来たよ。2人とも酔っ払い!すてき。
BIKKEは超よっぱらいで、面白かった。ビッケル兄さん。
なんだかんだで2時間半近くハナレグミを見て、それからサンステージに移動。
アジカン終わってた。くるりを久々に見て、ニヤニヤした。
知らない曲が3曲くらい続いて、最近くるり聴いていないからわからないのかと
思っていたら新曲だったみたい。ちょっとほっとした。
お祭りワッショイって歌詞の曲好きだわ。くるりの曲なの??
ブルースが聴けてよかったです。でも曲名をさよならストレンジャーだと勘違いしてた。
最前列で見てたんだけど、全然押されなくて快適に見れました。
久々のくるりは新鮮でした。帽子飛んでたね。
くるり終わった後はテントでうとうとしつつ斉藤和義を聴いたよ。
ふらふらで帰宅。風呂も入らず床で爆睡。
 
 
 
10時間以上寝て目が覚めたら胃が痛くて超気持ち悪い。
空腹なのでそこから痛さが来ていると思っても、冷蔵庫には何も無し。
買いに行く気力も無し。やばい救急車とか思うレベルまで苦しんだよ。
トイレで胃液を3回てっぽう魚(胃液って薄い黄色!すっぱい)してから
コンビニに食料買いに。
コンビニから部屋までの短い距離の間にガリガリ君を食べて復活しました。
(それなのに体重はいつもどおり。ひどい!!)

今年は雨が降ったせいか砂にやられず済んでその点はうれしかったかも。
水分は4L以上とったのにトイレ2回だけ。どんだけ汗かいたのか。
快適に過ごせたよ。
気になったのが例年よりゴミポイ捨て多くなかった?
アーステントのモニターの前コップ類すごかったもの。
ずっと前みたいにファブリーズ隊がいればいいのにな。
そういえば読売新聞で300円払って自分の誕生日の新聞コピーがもらえるやつ、
申し込んだのに引き換えてくるの忘れてた。

 
リストバンド外す時は、毎年切ないよ。2006がもう楽しみです。
また1年頑張るどー。