2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅いスタート

朝の3時まで床で寝てしまって、コンタクト外してからベッドでまた寝る。 9時頃起きたけど久々にゆっくり寝ようと思ってまた寝る。 布団から出たのは12時過ぎ。 胃がもたれまくってるよ。昨日食べすぎた。 16時からまつ毛パーマの予約を入れて、 15時過ぎにUF…

靴下

ハイソックスを3足。1050円。 ふわふわ白、紺色水玉、緑水玉。 靴下を買うと幸せな気分になれるよね。ワーイ。

一安心

昨日間違えて買った西岸良平の漫画は、交換してもらえました! 無くした『ヒミズ』の4巻。 レシートも捨ててしまってたし、ビニールも開けてたけど。 旭屋書店バンザーイ!これからも買い続けます!!

チョコ

最近チョコを食べ過ぎてからだのあちこちに異変が。 吹き出物多数。 恐ろしいのが太もも付け根に出来た謎のぶよぶよした固まり。 前は小指の先くらいだったものが、最近小指第二間接くらいまでの大きさに変化。 触ると大変ぶよぶよ。 中心のほうの皮が薄くて…

服も購入

GAPで黒タートルです。安くなってたから。

漫画購入

給料日なので、リッチに近藤ようこの漫画3冊購入。 もやもやした気分やら、 あと5年もしたら登場人物のような思いをするんだなあと思ったよ。 西岸良平の漫画を買ったら、前に買ったのと同じ漫画でした…。 交換出来ないかな…( ´Д⊂ヽ ワーン 明日聞いてみる、…

ムシャクシャした後の後悔

なぜあの時あんなにイライラしていたのかって 後から考えるとわからないんだけどね〜。 不思議だな〜。今は穏やかな気分です。

ムシャクシャしてやった

今日は帰り際大変イライラしていたので 無印に寄りお買い得品コーナーで黒地白水玉七分袖シャツと 白地黒水玉カットソーを買いました。すっきりです。

はてな

ひさびさにログインしたら管理画面とか結構変わっててビックリ。 結構便利になってるー。

3重

お誕生日と退職と還暦祝いが全部セット。 お寿司とクローバーのチョコケーキをもりもり食べて 腹ごなしにボーリング。 2ゲームやって、86と72でした。ストライク1回出したよ! 帰ってきてから、義理姉の実家がめざましテレビのわんこコーナーに出たのを…

帰り黒ヒール高ブーツを修理に出してきました。 その場ですぐ直してくれました。両足のかかとのゴム直しで840円。 変な歩き方しちゃうからかなあ。ブーツ買ったの1月2日くらいなんだけど。 また来月末くらいに直しに行きそうな予感がするよ。 楽ちんさを選び…

久々に作ったお弁当です。 ご飯は玄米と麦混ぜたものにしらたきとホワイトブナピーを入れました。 とにかく、ご飯を食べるのと同時に体に良さそうなものが食べたいのです。 それにご飯だけよりヘルシーな気がするからです。 今度わかめも入れてみよう。ヘル…

コンビニでストッキング(グレープフルーツの香り!)だけ買おうとしたら お菓子コーナーにカントリーマァムのストロベリーチーズケーキ味が! ピンク色の包装で、見た目もカワイイしかなり美味しそう。 皆で食べれば怖くないだろうという事で購入。 最近チ…

ご飯失敗

しらたきとかきのことか混ぜたらいつもより柔らかい。 ちょっと固めのご飯が好きなのに…。

いなり寿司

晩御飯です。

ロイズ

ロイズでちょっと色々買いました。 ソフトクリーム食べたいなあ。

また100円ショップ

ホットケーキミックスとか。 さあ作ろう!と思ったら、何故か昨日買ってきた玉子が無いよー。 ( ´Д⊂ヽ ワーン絶対買ってきたはずなのに…。 捨てたのかな…。謎です。

500円玉貯金

昨日とうとう明けました。 びっくりする枚数が入っていました。 銀行に今日預けに行ったんだけど、 偽造だと間違われないかひやひやした。 預ける時に「今色々ありますから心配で…」とか 余計怪しまれる事を言ったけど、何とか全部大丈夫だったみたい。

今日の流れ

○コンタクトレンズのお店 1週間前以上に出来上がってて、 携帯にも何度も連絡が来てたんだよね。 やっとこさ行ってきました。 ○献血 53回目。スカートとコンタクトと化粧で行きました。 いつもはぼさぼさヘアーで、めがねでズボン姿ですよ。 採血のお姉さま…

メモ:スープカレー

最悪

朝1本目のバスは目的に1歩手前で止まるやつなので見送り 次に来たのに乗ったら400mもいかないところが最終バス停で、 しかも200円払ったよ。 ( ´Д⊂ヽ ワーン最悪だーと思いつつ走りました。 エスカレーター激混み!朝から疲れました。 並んでいる時、目の前…

ペアルック

偶然にも無印の紺タートルネック(一緒に買った)に ユニクロのジーンズでした。 ワッハッハ。偶然って楽しい。

2月は節約生活を目指す

家にいたらお金を使うので、休み3日返上です。 水は1日1L以上は飲むようにしたいです。 おやつはほどほどに。野菜は食べるように。

おでかけ

地下鉄+徒歩で20分くらい? 自転車だともっと早く行けるのに。 冬は出かけるのが本当におっくうになるよ。 でも今日はかわいい赤ちゃんがいるおうちです。 ちょっと見ないだけですごく大きくなってる! 赤ちゃんはお腹が空くと泣くし、眠くても泣くし、 自…

映画

1,000円の日だけど、12時近くに起きたので映画断念。

おやすみ

休日にハナレグミを聴いていると 心の底から「今日はお休みですよ!」という気分になるよ。 一番いいのが、夏に窓を開けてレースカーテンがひらひらしているところに ハナレグミの音楽ですよ! 雨の日は、サニーデイのあじさいか、スピッツで。 テレビをつけ…