今日の流れ

コンタクトレンズのお店
 1週間前以上に出来上がってて、
 携帯にも何度も連絡が来てたんだよね。
 やっとこさ行ってきました。
献血
 53回目。スカートとコンタクトと化粧で行きました。
 いつもはぼさぼさヘアーで、めがねでズボン姿ですよ。
 採血のお姉さま方に違う人かと思った!と言われまくったよ。
 イメチェンは成功ですか、ニヤニヤ。
 あと申告している体重は大体正確なんだけど
 痩せたといわれて計り直したらどうかと言われたー!
 痩せたと言われるのは嬉しいものなのです。違ってても!
 今日は目玉焼きとホワイトブナピーの焼いたのしか食べてなくて
 採血後ブックオフで立ち読みしてたら倒れそうになった。
 めまいと、酔ったような感じと、胃の下あたりがぐっと押されたような。
 ふらふらで無印をみにいき、安くなっている黒カーディガンにひかれたけど
 我慢した。でも今度またみにいってあったら買うな。
 だって今のやつ、ボタン1個取れてもう4ヶ月なんだもの。
○スーパー
 牛乳とかホワイトブナピーとかチーズとかバターとか購入。
 ちゃんとお弁当作る生活にしようと思って…。
○100円ショップ
 缶切りとか。

ここでもう歩けないくらい具合が悪くなり、タクシーで帰宅。
もったいなーい、でも途中うずくまろうと思ったことが何度も。
ちゃんとご飯を食べて献血はしようという教訓です。
コレステロールが低くなっていますように。

帰ってきてから体重を量ったところ、
献血で申告している体重より2キロ近く減っておりました。
ワーイ、でも献血取った分だけ減っているだけで、
KITTO明日には戻っているでしょうルルル…。