2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる

よく「たこの絵」でここにたどり着いている人がいるけど たこの絵、検索しなくてもなんとかいけそうじゃないですか? 駄目?足が何本かわからなくなった?確か8本で、足に吸盤!

縮毛矯正

はりきって朝から予約を入れようとしたら、 今日は火曜日でした…( ´Д⊂ヽ ワーン 行きたいところは軒並み全滅。 ここでいいかーと思ったところは電話応対がなっていないので やめました。 「お客様のお名前様のほうを…」 キャー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

献血55回目

最近は2ヶ月に1回しか献血に行けていません。 2週間に1回行ったら、8回も行けるのに! あんまりしっかりご飯を食べずに行ったら、 帰りビックカメラで寄り道をしたらふらふらしました。 iPod用のケースようやく買いました。白い革のやつ。 高かったけど、ポ…

最近買った漫画

・流水りんこ『インドな日々』3巻 ・浅野いにお『ひかりのまち』 先々月に比べたら、今月はあんまり漫画を買っていません。 あまり冒険をして漫画を買うと失敗するなあと思います。 (新刊で買った漫画、5冊程すぐ売り払ったから) 『ひかりのまち』、タイキ…

友達の結婚式

昨日友達の結婚式がありました。 保育園から高校まで一緒。 高校卒業してからも帰省したら遊んでくれてたりしたよ。 式にも出席したんだけど、入場して、お父さんと一緒に歩く姿見てたら 泣きそうになりました。 誓いの言葉の時も。ああ、思い出すと泣けてく…

でかけた

スープカレー食べに。 角煮に、うずらのたまごと納豆トッピング。 その後JJクラブという15分100円の遊ぶところへ行ってきました。 ゲームしてきた。ダンスするやつとか、太鼓とか。 ダンスのはすごい体を動かすので楽しくダイエットです。通うか? 1時間400…

やすみ2日目

とてもダラダラしている。 借りた漫画(『野望の王国』)を読む1日にします。 ほんと面白い。今日で読破するぜ!!するよ!! もう少しで父の日なので、ネットからプレゼントを買って送りました。 ヘルシア緑茶1Lペットボトル9本セット+タンブラーセット。 …

よるごはん!!

ひらぺったい鉄板にもやしと肉、そしてタレ!!美味しかった。 肉の後、きしめん、そしておじや。 満腹すぎるくらい満腹。楽しかったー。 ずるをしてタクシー帰宅です。680円。

おでかけ

マックでハッピーセット4つ分を2人で食べました。 また16日以降に4つ買わなくちゃ。お金がいくらあってもたりません!! 300円ショップで歌麿と書かれた短い靴下と、パスタを入れるケース購入。 その後紺色・白地に黒水玉のカットソーと、白カーディガン購入…

洗濯

洗濯と床拭きと掃除機をかけました。 来客予定だったので。でもなくなった( ´Д⊂ヽ ワーン

スーパー

しらたきをたくさん買いました。 あと1切れ200円の鮭が半額になっていたので2パック。 高いのはやっぱり美味しいよね。 夢は1切れ450円の鮭を食べること。どれだけおいしいのかなー。

無印

黒糖くるみがとても美味しいので1袋一気食べしたら もう当分いいって気分になりました。 夏服かわいいのがあるんだけど、定価で買うのは我慢します。

RSRFES

テントサイトチケット届いたー!パスケースも。 もう再来月ですよ!ライジングサーン! 今年は前日ちゃんと寝て1日めいっぱい楽しむよ。

CD

すごい久々にタワーレコードへ。 bonobosの新しいやつ購入!おまけCDまだ付いてきた。良かったー。 てか、5月21日に札幌来ていたなんて!( ´Д⊂ヽ ワーン忘れてた。 でも今月もくるみたいなので、仕事がなければいくぜー。 そういえば、ワタナベイビーも先月…

コンタクト

コンタクト、2weekを両目2箱ずつ。それにケア用品含めて14000円くらい。 やっぱり私の使う度数のレンズは無くて、取り寄せ。 半年分購入の為送料かからないとの事なので、宅配にしました。 水曜日到着予定。ワーイ。