でかけた

スープカレー食べに。
角煮に、うずらのたまごと納豆トッピング。
その後JJクラブという15分100円の遊ぶところへ行ってきました。
ゲームしてきた。ダンスするやつとか、太鼓とか。
ダンスのはすごい体を動かすので楽しくダイエットです。通うか?
1時間400円、平日の暇なときにずっと踊っていたらかなりカロリー消費だよ。
難点は一人で行くのはちょっと・・・というところ。ムムム。
ドラムとかレコードきゅきゅきゅゲームはリズム感が無さ過ぎるのを実感。
スキーのゲームは酔いました。
銃のゲームはゲームオーバーになってもコンティニュー押したらまた復活。
クリアするまで出来るよ。
楽しかった、また行きたい。ゲーム楽しい。