2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雨

自転車でお出かけするのはやめて、 歩きと市電で素敵なお宅へお邪魔してきたよ。 昨日始めて食べたGODIVAのアイスを持って。 お土産というより、自分が食べたかったから!!ウヘヘ。 本当はケーキにしようとしたのに、店員さんの態度がキーってなったので や…

笑いました

昨日の夜、いつ寝たかわからない。 起きたら携帯にたくさんの着信履歴!! 頑張って2時間で掃除をしました。 掃除しきれないところは、隠したよ。 太巻きといなり寿司とチキンとおやつをもりもり食べて、 GODIVAの♡チョコが入ったチョコのアイスをはじめて食…

スヌーピーのブックカバー

コレかわいい! 何か本を買ってもらいたい。もらいます。

最近買った漫画

魔夜峰央『親バカの壁』 娘さんの絵が、前回よりも確実に上手に。すごい。 何気に奥さんの絵も素敵。竹宮惠子ふうの。

日記を書いていなかった間の出来事

・素敵赤ちゃんがいるうちへ。 →相変わらずカワイイ。 →1歳のお祝いのお餅貰った。ワーイ。 →お土産に美味しいごはんを貰う(帰宅後すぐ食べた)・アウトレットモールへ →思ったより安くなかった →でも洋服1枚と、レゴでクジひいて、レピシエでお茶。 →お土…

今日の予定

早めに家を出る 銀行で家賃振り込んで、携帯のお金支払いに行く。 公共料金支払う。 カードの引き落としが過去最高額で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 不正使用!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル と思っていたら、そうだ先月結婚式用のドレス買ったんだっ…

毎日最低1回は聴いている

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/0506/alto/ HARCOの歌声にノックダウンです。 初めてちゃんと歌っているのを聴いたかも。 こんな素敵な声をしていたなんてー!! 給料が入ったらCDを買いに行きますよ。

縮毛矯正

カット・トリートメント・シャンプー・プロー・縮毛矯正セットで12600円。 ホットペッパーのクーポン券使ってこの値段ですが、 普段だと19000円、会員割引で16000円だって。 お店の人みんないい人だったけど、高いから二回目どうかな…。 かなり長さ切ったよ…

バーベキュー

8:45集合なので、8時前に出発して地下鉄。 火をおこすのってとても楽しい! まさに(*´Д`)ハァハァしながらうちわをパタパタしたりしたよ。 肉を焼いてもりもり食べて飲んで酔った。 バドミントンやブーメランをしたり、 おたまに卓球の玉を入れてリレーをし…

7/3

1日中寝てた。何故なら明日は楽しいバーベキューだからです。 何も食べず飲まずで夜までいたのに空腹感感じない。 ニヤニヤしながら体重計乗ったら2キロ落ちてた!!ワーイ。 7/2にあまり食べていなかったらもう少し落ちていたのではと思ったり。 風邪薬飲む…

7/2

結構だるい。でもお仕事は頑張りましたよ… だるいと言っている割にはこの日3食モリモリ食べた。 ・朝食…洋食バイキング。クロワッサン1個、バターロール3個 ベーコン、ウインナー、牛乳 ・昼食…お弁当(結構豪華) ・夕食…空港でまぐろ漬け丼と冷たいうどん…

7/1

見事に風邪の時の喉の痛さに進化していて (*´Д`)ハァハァしながらもセールの為早めに家を出たよ。 でも人が多すぎて(レジに並んでいるお客さんの列の長さ!!) 体もだるいので早めに空港に向かいました。 集合時間1時間以上前。ギギギ。 お腹が空いたので…

6/30

明日から1泊2日で東京なのに喉が痛くて ちょっとぼーっとするので薬を飲んで過ごしました