バーベキュー

8:45集合なので、8時前に出発して地下鉄。
火をおこすのってとても楽しい!
まさに(*´Д`)ハァハァしながらうちわをパタパタしたりしたよ。
肉を焼いてもりもり食べて飲んで酔った。
バドミントンやブーメランをしたり、
おたまに卓球の玉を入れてリレーをしたり、
ドッジボールをしたり、
ソフトボールをしました。
草むらだから転んでもあまり汚れないぜーと思って
ごろごろ転がったり子供のように遊んだよ。
ジーパンもスニーカーも緑に染まったけど…。
四葉のクローバーを発見!!幸せがくるかもしれません。
焼きそばを食べた後、そこらへんに落ちている木を拾って
ごうごう燃やしました。楽しすぎ。
片づけをしているのに火を燃やして遊んでおりました。
( ´Д⊂ヽごめんなさい。
帰ってきたら疲れていたのかすぐ寝ちゃったよ。
かなり遊んだからか、結構食べたのに体重が増えておりませんでした。
素晴らしい休日バンザーイ!!