朝から雨

自転車でお出かけするのはやめて、
歩きと市電で素敵なお宅へお邪魔してきたよ。
昨日始めて食べたGODIVAのアイスを持って。
お土産というより、自分が食べたかったから!!ウヘヘ。
本当はケーキにしようとしたのに、店員さんの態度がキーってなったので
やめてきた。
札幌タイムズスクエア売ってるお店のいちごのロールケーキを代わりに購入。
市電では雨のとき傘が借りられるみたい。いいね。
でもちゃんと返す人がいるのかなあとかも思ったりする。
傘が余って仕方が無い時は、こういうところにもって行ったりすると
誰かの役に立ちますな。
(もともと誰かの忘れ物をそういうふうに使っているのかな)

手作りパンをご馳走になったよ。
焼きたて、酵母も自分で作ったそうで、かなり美味しい。
売ってたら買う、1個120円とかでも全然安い。
パンを自分で作れるなんてすごいよね。安全だしね。
や〜幸せ気分を味わってきた。最高。
 
歩いて帰ってきた。運動だ。