7/1

見事に風邪の時の喉の痛さに進化していて
(*´Д`)ハァハァしながらもセールの為早めに家を出たよ。
でも人が多すぎて(レジに並んでいるお客さんの列の長さ!!)
体もだるいので早めに空港に向かいました。
集合時間1時間以上前。ギギギ。
お腹が空いたのでクロワッサンサンドとカフェオレを飲みました。
東京蒸し暑ーい!
ホテルの部屋狭ーい!
夕食は中華バイキング、余り食べられるものが無い( ´Д⊂ヽ ワーン
炒飯と春巻をメインに食べました。アイスは4個ウヘヘ…。
食べ終わった後バーゲンに参加。
ととと、東京は22時までお店が開いているよととと都会だー。
ピンク柄のシャツを手に入れました。ワーイ。
ホテルの部屋に戻ってから喉痛いしダルダルなので早めに寝ました。