遅いスタート

朝の3時まで床で寝てしまって、コンタクト外してからベッドでまた寝る。
9時頃起きたけど久々にゆっくり寝ようと思ってまた寝る。
布団から出たのは12時過ぎ。
胃がもたれまくってるよ。昨日食べすぎた。
 
16時からまつ毛パーマの予約を入れて、
15時過ぎにUFJで入金。土曜日なので105円も手数料を取られた。
無印で季節のお買い得品見てたら、欲しかった黒カーディガンが700円!
そのほか色々定価だと1万円超すくらい買ったけど、実際は3,000円程度。
嬉しくてニヤニヤしつつ携帯みたら16時過ぎてたー。2分程。
急いでお店に行って、やってもらったよ。
でもかけすぎたかも…すごいパーマっぷり。ウフェー。
 
スーパーでうどん弁当の材料を買って、帰宅。
 
また休みに出かけてしまい、お金を使ってしまいました。
次の休みこそ、一日引きこもるよ…。