おでかけ

地下鉄+徒歩で20分くらい?
自転車だともっと早く行けるのに。
冬は出かけるのが本当におっくうになるよ。
でも今日はかわいい赤ちゃんがいるおうちです。
ちょっと見ないだけですごく大きくなってる!
赤ちゃんはお腹が空くと泣くし、眠くても泣くし、
自分もそうだったんだろうけど、不思議で面白いよーう。
めがねに興味津々だった。めがねかけてて良かった!
お土産にもっていったおやつは、ほとんど私が食べてしまいました。
あずきのムースポッキーがウォオオオーとうなってしまうくらい美味でした。
食べた時の感想:あーずーきー!!
帰り、ぜんざいとはっさくをお土産に頂いてしまいました。
はっさくでビタミン取るよ。ぜんざいは、明日お昼に持っていこうかな。
不健康かもしれませんが、最近お昼に食べる量を減らしただけで
おやつを食べても体重変化があまりないのです。