漫画を売ってきます

赤ちゃんと僕』の単行本はきっと1冊10円で引き取ってくれれば御の字。
あとひぐちアサの『ヤサシイワタシ』1巻と2巻。
あとたくまる圭の『アカシヤの星』1巻と2巻。
この4冊は面白そうと思って買ってみたんだけど、
どうもぐっとこないので売ることにしました。
新刊で買ったからちょっとは高く売れてほしいけど、無理そう。
あんまり冒険するのは良くないです。
ブックオフに行った帰りに本屋さんに寄るのは我慢したい。
今読んでみたい漫画は『ピアノの森』です。
ずっと休載してたみたいだけどまた復活したみたいで
単行本が新装で出てた。グググー迷うぜ!
バカ姉弟』の3巻を買っていないので見つけたら買います。
漫画ばっかり、でもいいさ。