漫画を売ってきました

『ヤサシイワタシ』売る前に読んでいたらそのまま忘れて出かけちゃった。
赤ちゃんと僕』は予想通り1冊10円でした。
結構日に焼けているので10円でも嬉しい!
『アカシヤの星』2冊と『焼きたてじゃパン』1巻も売ったのですが
紙を見たら130円と60円2冊があったので、じゃパンが130円かな。
合計420円。思ったより高く売れた!
赤僕引き取ってもらえないのもあるだろうなーと思ったから。
立ち読みをして100円コーナーの『砂と城』が1巻〜4巻まであったので
買おうと思ったのに、立ち読みしているうちに置きっぱなしにして忘れてきた。
ナタリー!!かわいそすぎるナタリー。あれがりぼんに連載されてたなんて。
昔のりぼんは今より大人だったんだね。