サイクリング

オオオオーーー!!

7時に起きて洗濯をして、それから二度寝
14時過ぎに自転車で遠出。
iPodがあればどこへだって!自転車ですいすい行くぜー。
車で通った事をある道だけど、自転車では初!
迷いつつ、目的地へ!
半年振りくらい!すっぴんだけど綺麗ですね!!
おなかを触らせてもらいました。
すごい、お腹の形がちょっとの時間で変化してる。
赤ちゃんがこの中に。すごい!!
そして新生児をガラスごしに見たんだけど、つい2時間前に産まれた赤ちゃんが。
ちっさいねえ。
あと模型がリアルで少し驚いたけれど、
こうやって赤ちゃんが出てくるのか!と思いました。
 
帰りはスーパーに寄ったのですが、すごい小さいお店。
品揃えがビックリするほど悪かった。
ホットサンドを作る為にセイコーマートにも寄ってチーズと食パン買いました。