2日連続飲み会

朝から激しく気分が悪いけど、休むわけにもいかず出勤。
久々に二日酔い、お昼過ぎから風邪っぽくなってきたので薬飲んだよ。
何人かから昨日はすごかったとのお言葉あり。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
飲み会の前にスタバでモカフラペチーノSを飲んで少しおしゃべり。
それから飲み会の会場に移動しまして、1年ぶり以上に会ったりとか
この間会った人とかとカンパーイなわけです。
気分悪くても無理して来て良かった、だって久々だもの。
しかしあまりにも会っていない期間があるとぎこちなくなるのが
どうにかしたいけど、どうにもならないので、しょうがないですよね。
気にしていた事も聞かれなかったのでほっと一安心です。
気にしすぎていた!のかも。でもちらっとそれが出てびくっとしました。
でもなんか出会いと別れは自分だけじゃどうしようもない事ですので
これからもいろいろアガガガガですが、頑張ります。