BB@nifty

今日は午後からニフティのイベントに行ってきた。
ニフティの色々なコンテンツを体験出来て楽しかった。
ゲームは3Dがすごくて酔ったけど。
ダイエットのところでは自分に合いそうなのとかを診断してくれて
それにあったグッズを貰えるっていうのだったけど
時間が遅すぎてメモ帳。足ツボのやつが欲しかった!
温泉のコンテンツのところでは、手ぬぐいもらった。
「ゆ」って書いてあって、黄緑色で結構カワイイ。
占いのところでは通常500円のやつを無料で体験出来たんだけど、
自分にとって良い人・悪い人の顔がイラストで出てきた!
オヘヘーってなる結果だったけど、面白かったからまあいいや。
2色ボールペンを貰ったよ。
名前とメールアドレスを同封のはがきに書いて送ったら
ハンコになった戻ってくるみたい。結構これ高いのかも。
hotmailのアドレスをハンコにしようっと。ワーイ。
 
6つのコンテンツを全部まわってスタンプを集めると抽選1回出来るからやったけど
6等のマウスパッド当った。入口で1,000円で売ってた!ワアオ。
そういえば入場の時にザワザワしてたのは、おじさんがDVDレコーダーを当てていたからみたい。
すごいうらやましい。かなり、とても。