ふらふら外出

昨日の空腹時の気持ち悪さがずっと続いている感じ。
それでもブックオフに漫画を売りに行こうと用意をして
さあ出かけようと思った途端、袋の重さに嫌気がさして持たずに出発。
風が強くて寒いけど、春っぽい。でも夜から雪らしいんだよね。
まずブックオフで漫画を立ち読み、人が一杯で立ち読みする気力無し。
あと前に遭遇した気持ち悪いカップルを思い出した。('A`)ヴォェア 。
文庫本コーナーで『ガラスの仮面』23巻を300円で。
100円コーナーで『地獄で仏』ナンシー関×大月隆寛を。
150円割引券を出して、実質250円の支払い。
『地獄で仏』は8年くらい前の本みたいだけど、状態がかなり良いよ。
でもお風呂用だから、もったいないけど、1度読んだらさようならです。
 
その後無印でお買い得品コーナー物色。
欲しかった裏地がガーゼの緑チェックシャツが安くなってるー!
もちろん購入、あと緑色のカワイイ歯ブラシ。
紙袋に入れて頂けますかって言ったら、すごい機嫌悪くなってた…。
まだ袋に入れてなかったからいいじゃないですか、駄目ですか( ´Д⊂ヽ ワーン
紙袋をバッと取り出してガサーと入れられたよ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
( ´Д⊂ヽ ワーンあそこの無印なんて、もう行かないよ(うにするよ、でもたまには行く)!
 
スーパーで食料品山のように購入。
お弁当用に、玉子とひき肉とほうれん草とねぎ。
あとおやつ用にかぼちゃ。
 
100円ショップで麦とうどん。
 
明日は飲み会があるので、鮭おにぎり。
明後日は炒飯。
ご飯を炊いて、おにぎりは既に握りました。
炒飯用のご飯はラップにくるんで、明日の夜作ります。
ネギたっぷりで!!