電話をしたよ

夕方に献血センターに電話をして、病院に行きたいって伝えたよ。
今回は採血した人は電話に出られなくて、所長さんが出てくれた。
明日病院に連れていってもらうことになったよ。
しかも所長さんの車で迎えにきてもらい、付き添いつきで病院!
ヒーなんか大事になっちゃった感じ。ひとりでも病院いけるんだけど…。
病院は場所聞いたら結構近いところだから歩いても全然余裕なんだけど。
「明日は寒いらしいので迎えにいきます」と言われたよ。
でも今外を見ると雪が積もっているので、迎えにきてもらって正解だったかも。
何検査されるんだろ。注射はいやだな。
痛み止めが欲しいな。朝起きた時のあの痛いのはもう勘弁だもの・