外が真っ白。
献血センターの人に迎えに来てもらうのが9時前後。
起きたのが8時頃で、二度寝したらセンターの人の「近くまできました」の電話で起きた。
髪の毛ぼっさぼさで急いで出かけた。
高級そうな車で、土足で本当にいいのかドキドキしっぱなし。
缶コーヒー貰って更にドッキドキ。
脳神経外科で、CTスキャンっていうの?脳の輪切り写真撮影!
あと腕に電極付けて電気流して神経の何かを確かめてたよ。
面白いぐらいに指とか手がビクンってなって、その度オヒョーとか言ってた。
まあ結局は異常は無くて、溜まっている血が消えるまでは痛みは続くかもねってことでした。
帰りも送ってもらいました。

色かなり消えてきたけど、ただ裏側にまわりこんでるのもあって、
今年中に綺麗に消えるかなあ。