バス生活

CDウォークマンの線が何かおかしくて、最近歩きながらCDとかを聴けない。
だから帰りもバスを使ってしまう。
歩いたほうがいいのに歩いたほうがいいのに歩いたほうがいいのに。
あーでも歩いて帰ると色々寄り道してお金使っちゃうからバスのほうがいいかも。
冬は出歩くのが面倒になって、全然寄り道もしなくなってでもお金が無くなっていく。
不思議不思議不思議。
でも最近ガチャガチャとかに手を出していない、我慢している。
松本大洋のもある場所を教えてもらって行こうとしたけど多分やばいので行くのをやめよう。
でも欲しいな〜。
食生活が荒れ放題なので、食べないよりはましだろうとファンケルでビタミンEとカルシウム・マグネシウム購入。
野菜とかでとったほうがいいってわかってるけれど〜野菜買わないし。
ま、せめて、せめてっていう事で。
旅行用に買った無印のクロかばんが使いやすくてとてもいい。いい買い物した。
結構入るし。
知ったかぶりをするのは好きですが、されるのはちょっと。