(さるさる)久々。

今日って自遊空間半額デーなんだってさ。
ちょっと調べたいものがあったので、来てみました。わーい。

レピシエで、アイスティー作れるやつ買いました。
あとピーチティー。ごくごく飲みたい。
あとドンキホーテでカキ氷機を。安かった。
キャラクターとかついてなくていいからとにかく安いのを!と思ったら600円くらいであった。
100円ショップでみつも買ったし、今年の夏はおなかくだしそうです。
かなり引きこもりたい。
キノでトーク・トゥ・ハー観てきた。★★★という感じ。
いくえみ新刊買った。
いまだに村上たかしのほんまでっせの1巻と2巻見つからない。
9月に大阪に行ったら、どこかの本屋さんで見つかるといいな。見つかるかしら?
さっき窓開けてたらどこからかリコーダーの音が聞こえてきてたけど、小学生がひいてたのかな。
でもそれにしては素敵なメロディーだった。うっとり。
早くエゾに行きたいな。まだチケット買ってないけどさ。
踊る大捜査線見て、ユウスケ演じる真下の「りゅうさん?」のせりふがすきです。ほれました。
あのポスターほしい。500円までなら出す。がんばっても1000円。
早くネット開通しないかな。わくわくしながらまちます。