(エンピツ)きっと二日酔い

6時間くらいは寝たはずなんだけど、どうにもこうにも眠くって。
お弁当も作りませんでした。あーあ。
自転車が無いので、バスに乗る。
100円。

お昼に食べた春雨ヌードル(肉団子入り)が美味しかった。
ローソンのサーモンのお寿司おにぎりは美味しい。贅沢だよね。

歩いて帰る。いい運動。
100円ショップで、リリアンと毛糸とあかすりのタオルとか電子レンジの上に引くシート買った。
長いお香欲しかったけど、多分うちにあるお香立てには太すぎる。
たくさん入ってて、安いお香が欲しいなぁ。
やっぱり無印かなあ。

前使っていたソーテックのデスクトップが旅立っていきました。
約4年間ありがとう。シールべたべたのモニターも、消えかかったキーばかりのキーボードも。
これからはノートだけで。
でもやっぱりデスクトップ欲しいな〜。
ソニータイマーだろうがなんだろうが、VAIOが欲しいな。
オータム当たらないかな〜(買ってもいないくせに)。

明日小樽。その前に自転車修理。
点取り占い、見つかるといいな。
晴れるといいな。
暖かいといいな。

出身校が、あと一つ勝てば花園だったみたい(今テレビでやってた)。
高校時代の同窓会っていつやるのかな。
高校卒業以来会ってない人に、10年振りとかに会う感覚ってどんなんだろう。
記憶の中じゃ制服姿で18歳とかのままなのに、いきなり10年後の姿って想像出来ないなぁ。ちゃんとわかるものなのかなあ。
不思議だなぁ、ほんと不思議だなぁ。