今日は朝6時前に起きてテレビを見た。
ニュースをやっていて、いつもは見る事の出来ない番組なのでじっくり見る。
朝2時とかからやってる繰り返し流れるニュースも実は結構好きだったりする。
7時くらいにまた布団に入る。
それから9時くらいまでうとうとして何度か目が覚めたり起きたりの繰り返し。
そしたら3回夢を見た。
うっすら覚えているけど、説明しろと言われたら出来ないなぁ、という感じ。
なんか風呂掃除してたら、ずっと置いてある雑誌の裏がすごくかびていた夢があったなぁ…。
せっかくお風呂わかして、さぁ入ろうと思ったらカビを発見したから、掃除してお湯を入れなおすか、そのままはいるか悩んだ、そんな夢。

お昼過ぎから出かける。
ご飯も水分も取っていないまま出発したけど、すぐ帰るつもりだったので大丈夫だと思っていたのに…。
無印とユニクロを何度か往復。
更にドンキホーテにも2回程行き、そのほかの店をひたすら目的のものを探して歩いた。
5時間近く歩いてた、多分。
帰りは死人のように両手に荷物を持って帰宅。
セイコーマートで牛乳が安かったから2本も買ったから手がちぎれるかと思ったよ。

たまりにたまっていた茶碗やらを洗った、スッキリ台所。

明日は東京だー楽しみだなぁー。
飛行機がちゃんと飛びます様に。