縮毛矯正

安さに負けて失敗した前回の縮毛矯正。
今回はちゃんと満足出来るお店に行きました。
でもそこも男の人だとちょっとアレなので、電話の時女性をお願いしますと伝えておいた。
でも緊張してどもったりしたので怪しかったかも。
「じょっ、女性の方でおねがい、します」って。

あーまっすぐにするアイロンの時、安心して雑誌読める素晴らしさ!
しかも今日は雑誌読む為使い捨てコンタクト装着。
ゆっくり読めた。スマートとオリーブ。
すごく分厚い雑誌(アンアンとか)も1冊読んだけど、重すぎて手が疲れた。
かなりすいてもらったけど、床に落ちた髪の毛の量が半端じゃなくて…。
満足。ウリウリ、サイコー。

でも長時間じっと座って疲れた為、すぐ帰宅。
とか思ったけどブックオフで『まんが道』6巻購入。
まだ1巻しか持っていないのにいきなり6巻…でも100円だったし…。
それから市電でスーパーまで行って、牛乳とか購入。
ちょうどゆうせんの100Mのやつ店頭体験やってた。
色々話きいたら、管理会社と話して、通ったら結構早く開通するってさ。
これ開通したらYBBとさよならだなー。
それまでBBフォン使い倒さなくては。
ククク。

天気いいのでスニーカーで外に出たら、帰り道路ツルツルでおばあさんのような足取りで帰宅しました。
スパイク付の靴ほしいなー

安さに負けて失敗した前回の縮毛矯正。
今回はちゃんと満足出来るお店に行きました。
でもそこも男の人だとちょっとアレなので、電話の時女性をお願いしますと伝えておいた。
でも緊張してどもったりしたので怪しかったかも。
「じょっ、女性の方でおねがい、します」って。

あーまっすぐにするアイロンの時、安心して雑誌読める素晴らしさ!
しかも今日は雑誌読む為使い捨てコンタクト装着。
ゆっくり読めた。スマートとオリーブ。
すごく分厚い雑誌(アンアンとか)も1冊読んだけど、重すぎて手が疲れた。
かなりすいてもらったけど、床に落ちた髪の毛の量が半端じゃなくて…。
満足。ウリウリ、サイコー。

でも長時間じっと座って疲れた為、すぐ帰宅。
とか思ったけどブックオフで『まんが道』6巻購入。
まだ1巻しか持っていないのにいきなり6巻…でも100円だったし…。
それから市電でスーパーまで行って、牛乳とか購入。
ちょうどゆうせんの100Mのやつ店頭体験やってた。
色々話きいたら、管理会社と話して、通ったら結構早く開通するってさ。
これ開通したらYBBとさよならだなー。
それまでBBフォン使い倒さなくては。
ククク。

天気いいのでスニーカーで外に出たら、帰り道路ツルツルでおばあさんのような足取りで帰宅しました。
スパイク付の靴ほしいなー

安さに負けて失敗した前回の縮毛矯正。
今回はちゃんと満足出来るお店に行きました。
でもそこも男の人だとちょっとアレなので、電話の時女性をお願いしますと伝えておいた。
でも緊張してどもったりしたので怪しかったかも。
「じょっ、女性の方でおねがい、します」って。

あーまっすぐにするアイロンの時、安心して雑誌読める素晴らしさ!
しかも今日は雑誌読む為使い捨てコンタクト装着。
ゆっくり読めた。スマートとオリーブ。
すごく分厚い雑誌(アンアンとか)も1冊読んだけど、重すぎて手が疲れた。
かなりすいてもらったけど、床に落ちた髪の毛の量が半端じゃなくて…。
満足。ウリウリ、サイコー。

でも長時間じっと座って疲れた為、すぐ帰宅。
とか思ったけどブックオフで『まんが道』6巻購入。
まだ1巻しか持っていないのにいきなり6巻…でも100円だったし…。
それから市電でスーパーまで行って、牛乳とか購入。
ちょうどゆうせんの100Mのやつ店頭体験やってた。
色々話きいたら、管理会社と話して、通ったら結構早く開通するってさ。
これ開通したらYBBとさよならだなー。
それまでBBフォン使い倒さなくては。
ククク。

天気いいのでスニーカーで外に出たら、帰り道路ツルツルでおばあさんのような足取りで帰宅しました。
スパイク付の靴ほしいなー