出かけた

まず銀行でお金おろして、家賃振込。
携帯のお金を払おうとしたらvodafoneショップ全国的にシステムダウンだって。
明日また払いにくるの面倒だなー。
その後本屋で3冊購入。
・『BECK』22巻
・『てるてる×少年』11巻
・『愛がなくても喰ってゆけます』
そのあと水玉バスマット500円で買って、
薬局でニキビケア用の化粧水と歯磨き粉購入。
それから100円ショップで麦買って、
スーパーで食料品購入。
マリオテープの為に1.5Lのペプシ2本購入。
テープ超かわいいよおおおーーーーーー。やばい。
自転車でよかった。歩いてなんて持って帰れない重さの荷物。
帰ってから冷蔵庫に入れて、トイレ掃除グッズ買いにまた100円ショップ。
今日もご飯をロクに食べず出かけたので途中胃がおかしくなって
吐き気に苦しめられて胃痛まで。ちゃんと食べて出かけましょう。