19:35

献血行ってきた。初自転車。
すいすい進むぜー自転車ー。
献血前に本屋さんで3冊購入。2,000円商品券使用。
・『バカ姉弟』 4巻 安達哲
・『監督不行届』 安野モヨコ
・『女の子ものがたり』 西原理恵子
 
バカ姉弟』って、初版にはシール付いてくるのね。
知ってたら既刊もちゃんと初版で買ったのにー。まあいいか。
どうせもったいないからシールは使えなくてそのうち無くすんです。
『監督不行届』に出てきた、オタクは擬音を口でって、ギャー当てはまる。
直したいんだけど、直せない!!
100%ORANGEの新刊は探せなかった(時間が無かったのでまた今度。
 
献血では申告していた体重を1キロマイナスにしてきました。次も出来たら…。
献血は片腕で成分でした。針を刺す回数は少ないほうがいいよね。
片腕だとあとジュースが飲めるし、テレビのチャンネルも代えられる!
今日は一休さんのアニメを観ました。
観た事無いストーリー。小坊主の中のわりとイケメンの人が戻ってきたお話。
ていうか、いなくなっていた事あるんだ!ってビックリしたよ。
なんか、寺を飛び出していたみたい。途中からだったからよくわからなかったけど。
あとはSSTVを観ていたら、fishmansが!はじめてみたーマジックラブのPV!

献血をしたら、今はジップロック中5枚入りがもらえます。ありがたーい。
 
帰りにお誕生日プレゼントを買って、100円ショップで色々買いました。
明日からも頑張るぜー。
自転車生活に入ったので、頑張れば1日お金を使わなくても済むのです。
秋頃東京へ旅に出る予定なので、お金をためるぜー。
4〜6月は仕事にはげみます。お電話ありがとうございます!