献血

久々に献血に行ってきます。2月に行って以来なので2ヶ月ぶり。
花粉症の人が薬飲んでるから献血出来ないとか
ヤコブ病とかで英国渡航経験有りの人が献血出来ないとかで
血液が足りないらしいよ〜。
この間行けなかった後そのニュースを見ていたら
なんか早く行かなくちゃーという気分になってきました。
さっき予約の電話を入れたら成分予約出来たけど
もしかしたら全血になるかもって言われた。
全血なんて、何年振りかしら。5年ぶりとかかも。
全血は、体力回復に時間かかるから成分のほうがいいんだけど
そうもいってられないので、頑張ります。
この間コレステロールの値が減っていたんだけど、
今回も減っていますように。#を見るのはいやです( ´Д⊂ヽ ワーン