帰宅後

もったいなくて、買ってきた漫画読めないよウフフ。
でも読む。
『毎日母さん』→『エマ』→『デスノート』の順。
エマが駆け寄るシーンがたまらないたまらない!!
明日もう一度ゆっくり読むよ。ニヤニヤしながら。
模写したいくらいニヤニヤします。
デスノート』は先が全然予想出来ないので、うひょっとなりながら読んだよ。
でも、次の巻であの人死んじゃうんだよね…。
ジャンプを読んでいる友達にうっかり教えてもらってしまいました。
( ´Д⊂ヽ ワーン
次は7月!待ち遠しいなー。
『エマ』の6巻なんて、きっと来年だよね。
掲載紙読めばいいかもしれないけど、ためて読みたいから我慢。
『エマ』のイギリスブックみたいなやつ、買っちゃおうかな…。
 
そういえばこの間、ドラえもんの単行本未収録シリーズの1巻買ったんだった。
キーホルダー目当てに。
最近の丸っこい絵柄じゃなくて、漫画そのままの絵だったので買ったんだよね。
もったいなくて、使えなーい。飾るか。