今日の事

寝て、洗濯して、また昼寝。
昨日お土産に貰った、ユーハイムのロールケーキを1日ずっと食べてた。
胃がもたれまくり。
夜にお菓子を持ったヒップホップボーイズがやってきたので
ファミコンをテレビにつなげてもらい、ファミコンパーティーです。
ドラクエやるよー!!ひきこもり。
ひきこもってお金を貯めるのさ。
そうだ!!今日は午前中にJ-COMの人がやってきてくれて
テレビの調整をしてくれました。無料!
これで4つしか入らなかった我が家のテレビが!!
ドラえもんが!!観られるように!!
つうか、J-COMの人はしきりにめずらしいめずらしいと言ってた。
そうなの、1年半以上も4つしかテレビが見られない状態ってアレですね。
4つのうち2つはNHKだしね。
明日から目覚ましテレビとか見ちゃおうかなウフフ。ワーイ。
(4つのうち2つは、ズームインがはいるところと、ラサール石井の朝の番組のところ)