曽我部ライブの前に

免許更新に行ってきました。
写真対策にばっちり化粧なんかしちゃって、前回の写真よりはましにとれた…と思いたい。
その後、ブックオフ安彦麻理絵の漫画を全部売ってきた。もう買わない。800円くらい。
別のところで売ったほうが高くなりそうだったけど、暑すぎて移動する体力無し。
それから4プラで出産祝いを買おうとして赤ちゃんグッズがカワイイお店に行ったら!
しましまサンダルを発見してしまい、試しに履いてしまい、気付いたらお買い上げ!
スリッパみたいでかわいい。早速履き替えてウキウキで買い物続行。
アメリカンなおもちゃやさんで、赤ちゃんのためというよりはお母さんのためにプレゼント購入。
出産祝いって、かぶりそうだ。というかかぶるよね。
ブックオフで本を売ったのは焼け石に水
なんか、諭吉さんが1人旅立っていきました。あーー。