曽我部ライブの前の腹ごしらえ

狸小路をうろうろして、1丁目にあるDELIというカレー屋さんへ。
2人お客さんが、と思ったら1人はお店の人で帳簿の整理みたいな事してたっぽい。
そんなに広くない店内、奥の席に座ってメニューを見てうんうんうなっていたら
店員さんがアドバイスをくれたので、チキンの辛目のやつ(名前忘れた)注文。
辛かったー。ただでさえ暑くて汗だらだらなのに、さらに暑さが!
ハフーオフーしながら食べて、途中でアイスティー注文。カレー頼んでるから100円。
カレーについてたレモンを入れて、レモンティーにしてみました。
もりもり食べて曽我部ライブに向かったのでした。
その前にコンビニで油性ペンを買う周到さ!エヘへ。