曽我部恵一

さーいこーう。
行ってよかったほんとよかった。テレサもかっこよかった。
テレサのCDを1枚と、無くした世界のニュースを1枚。
ほんとはテレサTシャツ欲しかったけど、持ち合わせが無かったよう。
なんかもう始まる前からウヒウヒニヤニヤしてて、暗くて良かった。
始まりはテレサでね、曲全然知らなかったけど楽しかった!
ボーカルの人のギターが刺さりそうになるのをよけつつダンシングです。
糸の切れた操り人形のようだったと思います。
2曲目が好きだったんだけど、あれはなんて曲なのかなあ。
4人ともすごく楽しそうに演奏していて、やっぱりいいなあと思ったのですよ。
最後の曲も良かった。しかし全てタイトルがわからないなー。言ってたのもあったんだけど。
覚えてられないよ、あんな興奮時にさ。
曽我部恵一登場、ギャ、ギャー!もう興奮して興奮。
ほんとに外見が若くなってる。仙人もしくは教祖からサニーデイアルバム4枚目とかあたり。
曲は順番を覚えていません。id:erinji先生なら完璧です。だって・・・ウフフ。
結構回りのお客さんの顔がライトで見えたんだけど、笑顔ー、素敵な笑顔ー!
瞬間と永遠のブルース、ワァォも聞けたし、
ブルーのこころも聞けたし(やっぱりドラゴンの発音たまんない アヘーッってなる)
スワンも、スターズも、シモーヌも。ワオワオ。
世界のニュースも、ワールドの発音が好きです(こういうのばっかりだ)
最後のほう、曽我部&テレサボーカルはTシャツがぐっしょり濡れてました。
どうして着ているんだみたいなこといってたね。うひ。
今日は、回りを気にせず、糸切れ人形ダンス。楽しい。
ずーっとニヤニヤしながらダンシング。きもちわるーい。
時間がたつにつれ、汗で濡れたジーンズで脚の動きがにぶく。
糸切れ人形ダンスから、油の切れたロボットダンスです。
ああ、軽やかに踊れたら!
ライブ中、爆音だからどうせ聞こえないと思って、ぶつぶつ言います。
「暑いなー」「ウヘーッ」「ウヒャーッ」「アヒャーッ」「ちょうたのしい」とか。
すごく耳がいい人が隣にいたら気持ち悪いって思うだろうな。ごめんなさい。
「もうなにたのしすぎる」「アヒャホー」とか。
テレサはほんとにたのしそうだ。ワンマンで2時間くらい続けて楽しみたいなあ。
終わってからグッズ売り場に本人たちが出てきてサイン書いたり売り子さんしてた。
どのTシャツ買おうか迷っているうちに、所持金が全然無いことを思い出してcd2枚。
曽我部CDにサインを貰い、写真を一緒にとって貰いました。
大興奮でうまく喋れず、すごい不審そうな顔で見られていたのがこころの傷になりそう。
テレサのドラムの人は、目の力が強いと思った。
アンコールで出てきて魔法。ワアワア。魔法!魔法!
ビール持って出てきて、ゴクゴク呑んでた。美味しそう。ビールをああ飲めるようになりたい。
曽我部禁酒みたい。ダイエットにはやっぱりそうですか。禁酒。
乾杯ラガーってやってた。TOKIOのレコーディングやってたとか言ってた。長瀬かっこいいって。
一人で行くの心細かったけど、釧路ライブ行かないし折角なのでDJのやつ行ってみました。
結果、1500円払って寝に行った。一気に疲れがやってきた。
みんな楽しそうに踊っているけれど、その力はどこからやってくるのですか。
10代ばかりなんだろうか。もうライブで使い果たした私はテーブルでうとうと。
知っている音楽がかかると体が小刻みに震え、そしてまた静かになるの繰り返し。
教えてもらったとおり、わかりやすい感じだった気がするよ。
帰ってきてから釧路に行けばよかったーしかしお金がありませんよと思いつつ
特割が使えるなら9月5日のライブ行っちゃおうかなーってはりきってDOとかANA見たけれど
希望の日にちはもう既に受付終了。
今度曽我部ライブに行く日はいつかなあ。
アルバム発売したらツアーやるだろうけど、札幌来るかなあ。
来なかったら確実に東京に行っちゃうよ、きっと。ワーワーワー。
大興奮のまま、27時に帰宅。