(エンピツ)ドゥーン

朝早めに家を出たのに、やっぱりバスが遅い。
ふぶいてる中待ったよ。
バスの中、めがねが曇る。
曇り止めとかしたほうがいいのかな。売ってるのかなー。

今日は一日折り紙でくさりを作ってました。
たまに喋ってた、そんな感じ。
あっという間に終わり。

歯医者は人が少なくて、すぐに案内された。
いつもの歌う先生。
仮のつめもの取って、空気吹き付けられる時に体がビクビクする。
ビクビクついでに口の中に何か入れられる度に小さく悲鳴をあげてしまう。
そしたらその度「麻酔じゃないよ〜怖くないよ〜」とか言われる。
だって、怖いもの。麻酔みたいに見えるし。
40分くらいかかった。
3300円かかった。
つらい。

大丸でお土産を色々購入。
笑い栗とか、大根キムチとか、札幌タイムズスクエアとか、湯葉とか。
荷物が重すぎて、手がしびれるー。

ふたりさよなら会で、ステラ上の回転寿司へ。
すごい人。椅子がいつもより多い!
でもそんな待たなかったきもする。話してたからかな。

サーモン・えび・まぐろ納豆・筋子・たこ・あなごを食べました。
税込み1000円未満。ささやかな幸せー。ワーイ!

ごろごろカバンにお土産詰め込み。
部屋汚いまま帰るのちょっとアレだけどまあいいや。
来年片付けますよ。