(エンピツ)クリスマスプレゼント

目覚めてまずハロゲンのスイッチを入れたのにそのまま。
暖かくならない。

説明書の「暖かくならない場合」の項目を見る(2つしかチェック項目なかったよ)。

・安全スイッチを確認する→手で押さえてやってみたけど駄目
・コンセントがきちんとささっているか→ささってるよ!

買って1ヶ月もしないのに、どうやら壊れてしまった模様。
あー、箱捨てちゃったのに!
保証書取っておいてよかったー(いつもなら捨ててる)
すぐ修理に出したいのに、ハロゲン重いし大きいし・・・。

お昼はコンビニで買ったんだけど、贅沢豪華弁当。
鮭と玉子といくらの3色弁当!
おーいしー。
いくらは最後まで残して、ゆっくりプチプチ感を楽しんだり。
好きなものは、やっぱり最後まで残しちゃうなー。
(そしておなかいっぱいで食べられなくなる事多々あり)

帰り外に出ると大粒の雪、ベタ雪。
水分が多そうな雪で雨みたいだなーとか思ってたら途中から雨に。
めがねに水滴を付けまくって帰宅。

風が強いみたいで窓がガタガタいってるよ。

年末なのに年末っぽくないなぁと思うのは、きっと雪が積もっていないしあんまり寒くないから。
今年ってあと1週間なのに、なんか全然そんな気しないな。