(エンピツ)拍子抜けの日曜歯医者

お昼ご飯に食べたエースコックのスープはるさめ(担々麺タイプ)がとても美味しかったよ。
今日帰りに100円ショップであるだけ買ってこようっと。

今日は昨日抜いた親不知の消毒。
18時半予約だったけど、ちょっと早めに行ってみたら全然人がいない。
日曜日って空いているんだね。混んでるイメージがあったけど。
すぐ案内されて、消毒。
注射器のようなものが出てきたので、ヒッと小さく声に出してしまったよ。
「痛くないよ〜消毒だからね〜注射器みたいで怖そうだけどね〜」
とか言われてしまいました。
怖がりな大人と思われていそう。図体でかいくせに!だろうな…アハハ。
今日は消毒だったので、治療費100円くらい。
昨日と差ありすぎで、ちょっと面白い。
この100円の内訳知りたい。

100円ショップで担々麺スープを6個購入。買いすぎかな。
あとスタンプ用に、消しゴム。

今日作ったスタンプは、蝶々と櫛と楓。
「そ」のスタンプも作って押してみたらそれっぽくなったよ。
楽しいな〜。
明後日のお休みにはきっと一日中家でスタンプ作りだね。

そういえば自分用の宝くじを買うのを忘れてた。
ロト6で夢をかなえたい。