(エンピツ)ふらついた金曜日

昨日散財したので、今日も出かけると勢いでまた散財しそうなのでひきこもる事にしてみた。
でも家賃を振り込みに行きたいし、宝くじを親に送りに行かなくちゃ。
すごい迷って結局14時過ぎにお出かけ。
ちょっと暖かいからか、道路がべしゃべしゃ。
滑りそうになって、オッとかホッとか言いながら。怪しいね。

わかりづらい。
郵便局があるのがどの建物かわからなくて、うろうろする。
ようやくたどり着いて手紙を出す。
書留にしたから500円近くかかった。

そのあと銀行でお金を下ろして家賃を振り込もうと思った瞬間、そういえば管理会社から振込先が変わりましたって手紙が来てたのを思い出す。
あー無駄足ふんだー。
ちらっと見ただけなので思い出せるはずもなく、家賃振込みは明日以降に延期。

紀伊国屋で立ち読み。
パラダイスキスの最終巻・あたしんち最新刊・リアル最新刊を立ち読み。
リアルはちょっと欲しいなぁと思ったけど、やめる。
欲しいなぁと思う雑誌も無くて、何も買わなかったよ。

100円ショップで春雨スープを3種類買う。
コンビニで買ったら140円だもの。お得だもの。

部屋をちょっと片付けてから、消しゴムスタンプ作りを久々に。
この間買ってきたスタンプの本を見ながらいくつか作ってハガキに押してみる。
あら、けっこういけるんじゃないのかしら!なんて思ったりしちゃったよ。

明日は親知らずを抜いてくるよ。
下だから緊張するなー。こわいなー。